ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

提出物は計画的に。。。((涙

ハィ、どうも時雨です><本日の前進は『提出物は計画的に行う』っということですかネェ。((今更何を  一応自分は、吹奏楽部なんですけど、部活で先輩とのお別れ会をやるんです。(毎年恒例で)そこで、パートの先輩(自分だったらトランペットパートの先輩)に色紙(寄せ書き的な)と、プレゼントを渡すんです。それで、自分はその色紙に皆が書きやすいようにわくとかイロイロ書くんですけど、その完成した物を10日までに提出しなくちゃいけないんですよッッ!!しかも、プレゼントも買いに行かなきゃいけないし、丁度その期間が学力テストと重なるし。。。((涙 そして、まさに追い討ちをかけるようにして、大量の提出物。。。。((大泣 まぁ、なので今更ながら気付かされたって訳ですよ^^;;結構自分って、テストの数日前にダァァァァっとやってテストに望む、1番やっちゃいけないやり方を解っていながら実行するタイプなのでまぁ、これからは、コツコツタイプでちゃんとやろうかなぁっと思いました^^



では、そんな訳なので本日はこの辺で><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-26 18:29 | 日記