ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん??

皆さんお久しぶりです、時雨です^^

気が付けば、夏休み中間位??((マテ 一体どれだけほったらかしてきたのやら。。。これからは少しづつまた更新していけたらなぁって思います^^

まぁ、このほったらかした期間たくさんの事がありました^^例えば、修学旅行とか他中との合同練とか七夕祭りとか中体連とかバンドフェスティバルとかテストとか((小声 ヤッパ1番思い出深いのは修学旅行ですかね??まぁ、ブッチャケ修学旅行がきっかけで仲良くなった人とかも居る訳で、結構な大イベントだったりもしました^^あとは日々の部活ですね。毎日が戦争!!命が危ない!!気を抜いたらでっかい爆弾投下されちゃいます^^;;まぁ、そのおかげで少しだけ精神的にでっかくなった気がします(◎^▽^◎)

部活といえば、もうすぐコンクールです!!たしか((ォィ 7月30日!!できれば予選を通過して選考会に出場して次の大会にもステップアップしてみたいものです☆まぁ、そのためには課題がたくさんありすぎるけど。。。((汗 まっまぁ、くいが残らないように精一杯やるまでです^^

まぁ、短いですが本日はこの辺で!!できれば明日も更新したいなぁ。。。((願望
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-26 20:35 | 日記