ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残り1週間。。。カウントダウンスタート☆

ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日もモチロンのごとく1日練習でした(AM8:30~PM5:00くらい)!!あっ、今日は集合時間間違えなかったです><安心②♪

そういえば、指にタコができてました!!しかも後輩と同じところなんです^^ビックリしました。それから、『激動!!地獄のようなピッチ合わせの道』は続く模様です。。。これは、永遠の課題ですね><とりあえず、f~fffの時の金管の音程がことごとく悪い!!!ホントにコレは死ぬ気で合わせていかないと、本選抜けられないかもしれないですからね^^;;

あと、今日はBUMPのカルマのPVを見ました!!!ヤッパリ、藤君は最高にかっこいいです☆BUMPの曲を聴くと疲れなんて吹っ飛びますからね^^(単純)皆さんには疲れたときに癒してくれるものはありますか??自分の場合はBUMPを聴いたりゴロ②縁側で昼寝たり、大きい友達とバスケしたり(余計に疲れないか??)扇風機の前で『あ゛~~~』って言ったり((ぇ などと好きなことを心置きなくやることですかね><あと、時間がカナリあるときなんかは登山なんかもやりますね♪(意外とアウトドアな一面も)目の前に広がる絶景には言葉も出ませんからね!!皆さんも是非登山してみてください☆

考えてみれば、本選まであと1週間です☆気合を入れていくぞぃ^^

では、本日はこの辺で^^

d0112103_21125162.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-01 21:15 | 日記