ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残り6日。。。マダ②踏ん張り時だ><

ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日もモチロン1日練でした!!しかし!!今日はいつもと違って寝坊をしなかったためのんびり登校。しかし、それが災いを呼んだわけですね><まぁ、自分が学校の正面玄関に行くまでには野球グランドを横切らなきゃいけないんで、グランドを横切ろうとした瞬間『先輩!!先~~~~輩!!先~~~~輩~~~~~!!!!((叫』っと大声で自分を呼ぶ声が。。。朝からこんなに元気なのは、アイツ等しか考えられないと自分の頭が判断したため無視ボタン、スイッチオン!!まぁ、そんな訳で野球部の人達には変な目で見られましたが、無視して先を急ぐことに。。。しかし、全力疾走してきたかなんだか知りませんが、すぐに追いついてきて、自分の手をガッチリつかみ『先輩、何で無視するんですか!?』っとソコには可愛い後輩の姿が。予想大的中!!!と心の中で思いつつ『イヤァ。。。気分?』っと応えると『まぁ、そんなことは置いといて、先輩も一緒に走りましょう!!』っと言って自分の手を引っ張る。。。。ォイ②自分まだ肯定してないのですが^^;;とりあえず、手を引っ張られるので走らないといけない状況に陥り、結局走らされることに。。。しかも、走り終わった後に言われた一言『ヤッパ、先輩速いですね^^ョシ!!先輩、先輩もマラソン部の一員です☆』スイマセン^^;;マラソン部ってなんですか??もし、よろしかったら誰か自分に教えてください。。。。そして、後輩たちの勝手な会議の結果、自分はマラソン部の一員に。。。><誰か、助けてください!!!(心の叫び)

それから、今日は合奏中にも大変なことがありました。楽曲中にハイトーンを出した瞬間、口の中に血の味が広がりました^^;;どうやら、口内炎を潰したようです><(最近、風邪気味なので口内炎がお口に中に在中)マウスピースにも血が付いちゃいましたょ!!もぅ、痛いし、しみるし最悪でした><

なんだか、今日を振り返ってみると良いことがあまり無い。。。(むしろ無い)変な部活(?)の一員にされますし、朝から走らされましたし、口の中が痛いし><今日は、もう早く風呂入って寝ます!!!!



では、本日はこの辺で!!明日は今日の分まで良いことがあるように願って。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-02 17:20 | 日記