ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ψ(*´∀`)Ψクスクス

ドモ、最近風邪を引きました時雨です。。。咳が止まりません、ゴホゴホ(((((#´□`))

今日も月は綺麗です。チョット寒いですが、今日も天体観測。。。

今日は、イロイロありましたが、あえてコメントせずb

そう言えばそろそろ面談の練習が始まるようです。相手は校長先生や教頭先生と言う人もいますが、自分は1・2年と理科を担当していた先生なのでチョット安心です(◎^▽^◎)が、変な質問が飛び出さないで欲しいとただ願うばかりです。。。簡単な質問でお願いします((願




ぁ゛ッッ!!!

そういえば今日は10月24日ですよ!!何の日だかはモチロン知ってますよね??今日は。。。。。。。。。。。BUMPのNEWシングルチャットモンチーのNEWアルバムの発売日ですヨォ~~!!!買いに行かなくっちゃ(●☆□☆●)



では、本日はこの辺で。。。。

d0112103_1812999.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-24 18:01 | 日記