ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神に誓うな 己に誓え!!

ドモ、最近BUMPの名言集にはまっている時雨です☆これから、更新する度に1個ずつ伝えていけたらいいなと思います。今日の名言はコチラ『神に誓うな 己に誓え!!!』なんか、かっこいいデスヨネェ(▼^▽^▼)こういったことをハラリ(?)と言えるような人間になれたら最高です(☆≧□・)b
d0112103_23222480.jpg



さて、名言を紹介したところで本日も更新。。。

最近はテスト続きでしたが今日の実力テストで一応一段落ということで。。。まぁ、結果はアレですけどね、何とか今日も生きています(?)ぁ゛~~~~志望校に行けるかどうか不安です。。。それ以前に高校生になれるかどうかが心配です((((((泣п□п))

フゥ、勉強の話になるとなんだか悲しくなってきてるので気分を変えて、今日は変な早口言葉を春風から教わりました。↓↓コチラ↓↓
フロッグ ピョコピョコ スリー ピョコピョコ トゥギャザー ピョコピョコ シックス ピョコピョコ』まぁ、これは属に言うアレですか??ルー語とか言うヤツですか??元のヤツって『蛙 ピョコピョコ 三 ピョコピョコ 合わせて ピョコピョコ 六 ピョコピョコ』ですかね??まぁ、日本語でもルー語(?)でも早口言葉は苦手です。。。今日もそんな事を言ってたら思いっきり舌を噛んで死にそうになりました(あまりの痛さで)。自分に早口は降らないで下さい。。。




だは、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-26 23:35 | 日記