ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意味もなく生まれてきた人は1人もいない。。。自分でも気が付かないんだ!だから自分らしい生き方をしろ!!

ドモ、勉強嫌いな時雨です(◎^□^◎)勉強死ね!!地球から出てけ!!((たむけん風))

さて、たむけん風に言ってみたのですが、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
意味もなく生まれてきた人は1人もいない。。。   自分でも気が付かないんだ!!  だから自分らしい生き方をしろ!!』なんか、ズシーン(?)ときますね(▼^□^▼)なんだか、コレを支えに生きていけそうです((ワラ
d0112103_10481689.jpg



では、名言も紹介したところで本日も更新☆
昨日、社会の歴史の勉強(勉強は嫌いだが、歴史は別)をしていた時のエピソード。。。
Q.民本主義を唱えた人は誰ですか?
A.吉野作造
さて、こんな当たり前の問題を持ってきてなんなんだ貴様!?っと思った方もいるかもしれませんが、よく見てください。。。『吉野作造』、『作造』、『作』、『造』、『作る』、『造る』!!!!!ホラ、吉野作造さん、『作造』って言う名前は両方『つくる』って漢字なんです!!ビックリじゃないですか(●☆□☆●)ドンだけつくるんだょ!?って1人で突っ込んじゃいましたヨォ(A´□`;;)ん?くだらない??気にしないで下さい。。。




では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-27 11:15 | 日記