ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢を夢と呼ぶうちはそれは叶わない!!

ドモ、『マラソンは疲れない程度に頑張る!!』がモットーの時雨です☆ちなみに明日はマラソン大会です。転ばないように注意したいです。。。((←一昨年、上り坂で転びかけた人・去年、靴ヒモが取れて転びかけた人))ドンだけコケかけてんですかね自分(A´□`;;)自分のどんくささを改めて実感したところで本日の名言は↓↓コチラ↓↓
夢を夢と呼ぶうちはそれは叶わない!!
ってな訳で。。。夢を夢と呼んじゃダメデスヨ!!!

d0112103_1745378.jpg

d0112103_1745231.gif


ハィ、では今日も更新②♪

今日は何故か合唱の時間が多い1日で。。。疲れました(-゛-)ぁ!!そういえば、今日は合唱で2組と聞き合いっこ(?)したんですけど、2組の『決意』結構好きなんですよネェ~歌詞とか。。。『歴史を愛し 自然を敬い 他人に優しく 自分に厳しかったあなた 先を歩いていったあなたの後姿に人間としてのあるべき行き方を学ぶ』のところとか大好きなんですよネェ(◎^□^◎)ソプラノがメッチャ高いんですよ!!(●☆□☆●)スゲェみたいな感じでした(´□`;)3・4組の『蒼鷺』も好きなんですけどこれは歌詞と言うよりもハーモニーが好きですねwあと、『胸毛を震わす絶望の季節か  凍れる川の底流の音か』のところをよく替え歌にして歌ってます。。。ゴメンナサイ!!!!!まぁ、自分のクラスは『信じる』って言うのはまぁ。。。とりあえず三部合唱だからって嘗めるなよ??((悪笑 って感じですw結構いるんですよネェ~『三部だから1組は簡単でイイナァ』とか『三部だからすぐ仕上がるからいいよネェ』とか『三部だから簡単だよネェ』等、全く。。。歌ってみろって感じです(●゜ゞ゜)プッ  とりあえず、地味に難しいです。。。


あぁ、なんか今日は合唱の話ばかりしちゃいましたね(A´□`;;)まぁ、明日はマラソン大会デス。。。まぁ。。。。頑張れたらイイナァ。。。。ハハ。。。。疲れない程度に。。。


本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-01 18:08 | 日記