ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(≧□≦*)

ドモ、風邪を引いてしまい数日寝込んでいた時雨です!!では、今日は月曜にあった学習発表会&合唱コンの事を元気よく更新したいと思います(◎^□^◎)まぁ、その前に本日の名言は↓↓コチラ↓↓
世界中の奴らに嫌われても、たった一人にでも愛されていたならそいつは救われると思う。たくさんの幸せの中にひとつでも幸せがあるならそいつは幸せなんだよ。

d0112103_17234163.gif
d0112103_17241483.jpg
d0112103_17245367.jpg


ぅ~~ん。感動!!

ってな訳で、まずは学習発表会から!!
英語喋ったお二方。。。スゲェ☆と感動したり・・・
浴衣でバク転(?)とかしてる2年生は天才的だbっと思ったり・・・
パソコン部はある意味スゲェ!!と思ったり・・・
吹部の演奏に『成長した』っと感激したり(だって②あんなにできなかった子がSOLO吹いてるんですよ!!←ォ前は親か!?)・・・・
一方自分はと言いますと、
保健委員で原稿を噛む、とにかく噛む、ものすごく噛む!!『病』を『ぼう』と噛んだ時は我ながら笑ってしまいました☆
選択音楽は、歌詞&音程間違えました((死


次は合唱コンクール!!
とりあえず、『優秀賞』と『伴奏者賞』となんと『指揮者賞』も取れました^^イェ~~ィ2年連続!!!!

まぁ、本番はと言いますとね。。。。。モーレツにトイレに行きたかったです!!!!!合唱コンが始まってから行きたかったですから計1時間半ガマンしたって訳ですね。。。歌い終わった達成感よりトイレに行けた達成感のが大きかったです((恥 (●゜ゞ゜)プッ!!ダッセェ
イャァ、恥ずかしい話です^^;;



では、本日はこの辺で☆


↓↓『信じる』歌詞&画像↓↓

d0112103_17542984.gif


笑う時には大口開けて
怒るときには本気で怒る
自分に嘘がつけない私
そんな私を私は信じる

信じることに理由は要らない

地雷を踏んで足をなくした
子供の写真目をそらさずに
黙って涙を流したあなた
そんなあなたを私は信じる

信じることでよみがえる命

葉末の露がきらめく朝に
何を見つめる小鹿の瞳
すべてのものが日々新しい
そんな世界を私は信じる

信じることは生きる源

Lalalalala・・・

私は信じる
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-08 18:08 | 日記