ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

客の二酸化炭素はォレ等の酸素なんだ!!!

ドモ、注射が嫌いな時雨です。。。一応、受験生なのでインフルエンザの予防の注射を受けなくてはいけないのですが地獄ですネェ><まぁ、注射話はあとのほうにしといて本日の名言は↓↓コチラ↓↓
客の二酸化炭素はォレ等の酸素なんだ!!!

d0112103_1259694.jpg



では、注射話に戻りまして。。。とりあえず一年間の行事の中で1番嫌いな行事はマラソン大会よりも貧血検査のが嫌いです^^;;『なんで、貧血気味の人の血を抜くんだ!!!』ってなカンジで貧血検査の存在意義がわかりません^^;;誰か教えてください><


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-10 13:05 | 日記