ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

君の存在が僕の勇気です。だから僕が君を信じているコトは確かです。そして僕らは向き合った鏡です。

ドモ^^髪を切ってさっぱりしている時雨です!!では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓

君の存在が僕の勇気です。だから僕が君を信じているコトは確かです。そして僕らは向き合った鏡です。

d0112103_18933.jpg
d0112103_1892092.jpg
d0112103_1895494.jpg
d0112103_18101639.jpg


ハァ。。。藤君はヤッパカッコイイゎぁ~(◎^□^◎)


さて、今日は塾の模擬があったんですけどね。。。結果は。。。。多分だめなんだろうなぁ~(-□ー)「 頭のいい人の頭脳が欲しいです!!特に英語!!!どぉして君はこんなに難しいんだ!!ダメじゃないか~(>п<#)もぅ、最近は『ボクは英語が大嫌いで、英語もボクが大嫌いなんだから、もぅ解り合うことは不可能なんだぁ~~~!!!!』っと開き直る始末でございます。。。。ハハハ~((不気味  でも、でも、でも、

そんなの関係ねぇ!!!!!(←結局はコレが言いたかった)

小島よしおはマダ②いけます!!!なぜなら、幼稚園・保育園生に人気があるからです(☆>▽・)bでも、何処かの幼稚園・保育園では『そんなの関係ネェ禁止令』が出てるらしいですね。。。まぁ、その気持ちも解らなくはないんですけどね。。。アハハ((苦笑


では、本日はこの辺で。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-11 18:22 | 日記