ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藤君の名言はカッコイイデスw

ドモ、英語が壊滅的な時雨です。。。ぁ゛~~~嫌なことは忘れましょう!!!明日でテストも終わる事だし。。。。自分ホントに高校生になれるのでしょうか?フゥ。。。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
素晴らしい夢ほど笑われるものです。もし他人に自分の夢を笑われたら「あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ」と、誇ってください。

d0112103_16253360.jpg
d0112103_16255097.jpg


藤君の名言が正しいと言うことは、自分と友達が掲げる夢は素晴らしいのでしょうか。。。。『いつか砂漠地帯でカキ氷屋開店させる』(●゜ゞ゜)プッ 無理な話ですネェ~ ゥヒャヒャヒャΨ(◎`∀´◎)Ψ でも、頑張っちゃいます((ォイ  



まぁ、くだらない夢(もとい野望?)を語ったところで本日真面目に更新☆


今日は友達と一緒に旧自分たちの母校の校舎のほうから帰ったのですが、現在その校舎壊してるみたいで、なんかすごい状態になってました。・゜(´□`泣)゜・。窓ガラスとか全部無かった、っと言うよりも、西校舎は縦半分崩れててですね。。。ん~~例えるとですネェ『戦争が終わった直後で爆撃をかなり受けたけど、何とか持ちこたえた学校』みたいな感じですね(●><)なんだかよく解らない例えですが((苦笑  まぁ、悲しかったですね。。。卒業する時に残して言った落書き((ォイ とか、年季が入っているのでチョット傾いている階段((危険 とか、デコボコが微妙に激しい廊下((ェ とか全てが懐かしいですネェ。。。ソレがなくなってしまったと思うと、フゥ。。。母校のシンボル楓の木はどうなるのか微妙に心配です(>=<)樹齢、確か100年くらいなんですよね。あの木。東校舎3階完成の記念とか言うヤツで。。。多分(うろ覚え)まぁ、切り倒して欲しくないですね。



フゥ。。。それから、明日は注射ですよ!!!注射!!!!ほんとにお注射だけは無理なんですよ((泣 ヤダナァ。。。。できれば。。。やりたくないです。。。


ぁ~~!!!今日は真面目に更新できました(●><)b この調子で明日のテストも頑張るぞぉ~~!!((気合  


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-28 17:02 | 日記