ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト終了(´・ω・)ゞお疲れ様です!!

ドモ、なんかもうK点を超えた時雨です。。。ココ最近毎日3時間の睡眠。。。だって提出物が終わんなかったんですもの!!((爆  ぁ~辛かったです。。。今日は帰ったらすぐに死んだように大爆睡をしました。。。まぁ、そんな話は後回しにしといて本日の名言は↓↓コチラ↓↓
『自分には何もない』って言う人いるけどそんなことない。コンビニの店員がいなかったらお弁当あっためてもらえないし、銭湯のおばちゃんがいなかったら銭湯に入れない。みんなやることやってる。それを誇りに持てよ。

d0112103_21265233.jpg
d0112103_2127830.gif
d0112103_21273869.jpg
d0112103_21281135.jpg




ん~~藤君はホントカッコイイですよね(●><)b


さて、今まで死んだように寝ていた自分なのですが夕飯をマダ食べていません!!なんかこんな時間に食べるのもアレなので今日は1日1食でしょうね。。。。夏休みの前半の時のように。。。。((ボソ あの時はすごかったですね~。まず朝。寝坊!!よって朝食抜き。。。→昼。合奏でできなかったことをやりたいので食べる時間5~10分!!よって殆ど早食い状態。。。→夜。部活でヘトヘト。帰ったらすぐ爆睡。よって夕飯食べない。。。→次の日の朝。またまた寝坊で朝食抜き。。。この繰り返しでしたね((苦笑  でも人間って結構1日1食でも生きていけますよ(◎^^◎)これは、自分が実を持って体験したので胸を張って言えますね☆ぁ~でも、育ち盛りの皆さんは1日3食きちんと食べましょうね!!自分は普段の日でも1日2食ですけど。。。。((ォィ 朝飯は、あんまり食べませんネェ~。


それから、今日は注射をしました。。。一応2コ上の兄と一緒に受けましたが、『どっちが先に受けるか?』って問題で軽く争いました。(今思うとクダラネェ)まぁ、結果的に『お医者さんが選んだほうで。。。』っという訳でお医者様は自分を選んでくださったので、自分からやりましたが、まぁ、感想からして痛いぃぃぃいぃぃ!!!!(●☆□☆●)((涙 フゥ。。。何とか泣きませんでした!!頑張った自分!!でも、ホント、マヂデ、メッッッッッチャクチャ痛かったです。。。刺された瞬間、何かが終わった気がしました。。。(大袈裟ヤナァ)来月もまたやるかと思うと。。。。辛いです。。。。



明日は、イロイロなテストが返されます。。。ブッチャケた話マダ返して欲しくないです!!!!No thank you. デス!!!ぅわぁ~~現実逃避したいです。。。。((泣



では、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-29 21:53 | 日記