ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス!!!デス(●≧П≦)

ドモ!!画面の前の皆さん、メリークリスマス☆デス。お久しぶりです。限界に挑戦中の時雨です。。。勉強嫌いが更に悪化しそうです。。。フゥ(#´□`)=3 では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
最初の一歩しか踏み出せないならそれでいい。後は俺にまかせろ!

d0112103_1811645.jpg

d0112103_182046.jpg




BUMPさんのNEWアルバム『orbital period』発日に買っちゃいました!!!只今、聞きながら更新中デス☆


そぉ言えば、あと1ヶ月も無いうちに私立の入試ですよ!!!人生初☆の入試デスヨォ(;;●□●)緊張します。特に面接!!!面接練習の時に面接官に扮したの先生に言われたのですが、『入り口で4回以上やり直ししたのはお前だけぞ』。。。ノォ~~((ショック  誰か緊張しない方法を教えてください。。。そりゃぁ、楽器を持って人前で演奏するのは全然OK!!なんですけど、話すってのがチョット。。。それから、お勉強。。。コレはキツィ。。。今まで1時間以上机に向かって勉強するという習慣があまり無かった自分に3時間も4時間も勉強するって言うのは。。。生き地獄同然デスヨ。。。




さて、本日はクリスマス・イヴっと言うわけなんですが今年も1人身のクリスマス。。。悲しい!!!『来年は、来年は』っと言いながら一生を過ごすのでしょうか。。。ぅ~~なんか、悲しくなってきました。・゜(涙´П\)゜・。 まっ、前向きに生きましょうb では、クリスマス・イヴってな訳で、自分からのささやかなプレゼントです(●^^●)『いらねぇょ!!!こんなの!!!管理人死ね』っと思っても、ココは少し大人になってもらってあげてください。。。




d0112103_18291683.jpg





んじゃ、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-12-24 18:29 | 日記