ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぁ~~今年もあとわずか。。。

ドモ、『骨粗しょう症』が言えない時雨です。。。今日も張り切って更新します。見てやってください(●゜ゞ゜)では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
愛してくれなくてもいい。俺が「愛してる」と言ってやるから。

d0112103_18381451.jpg

d0112103_18383777.jpg



ぁ~~気付けば今年もあとわずかですネェ。。。なんだか妙に淋しいような気が。。。ハッ!!(●□●)いけません②ポジティブに②!!!ん~~来年はいくらぐらいお年玉が貰えるかなぁ~。実はまだ去年のお年玉が結構残ってて、今年のたして何か大きな買い物をしよう!!ぅん!!例えばそうですネェ。。。漫画の大人買い!!!!。。。。ハィ、くだらないですネェ(A´□`;;)とりあえず、新しい自分専用のPCが欲しいです( ̄▽ ̄☆)そしたらもう、休みの日は1日中部屋にこもってPCいじりまくりデスヨォ~!!!。。。ハィ、画面の前の皆さん引かないで下さいネェ~。あとは、今年もまた貯めて『いつかは買うぞMY TP 計画』のたしにでもしましょうかね(◎^^◎)


まぁ、この『いつかは買うぞMY TP 計画』なんですけど、実は親に1回だけねだったことがあるんですよネェ~。自分が欲しい45万の。。。そしたら、一瞬のスキもなく『ダメ』でしたからねぇ~。それから、『しょうがねぇ(●`A´)自分で金ためて買うかぁ~。』ってなってですネェ~金を貯めるようになったんですヨォ(◎`∀´◎)まぁ、いつ貯まるかはホント謎なんですけどね。。。




なんだか今日は喋りまくったような気が。。。そんな事無いか?まっ、いっか。ンデハ、本日はこの辺で、ドロン。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-12-26 18:54 | 日記