ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アケオメコトヨロでテンションハィですよぉ~!!全員集合(?)

d0112103_23341061.gif


ドモ、あけましておめでとうございます(◎^□^◎)2008年が始まり心機一転!!!爽やか気分爽快♪で頑張っちゃいますヨォ~と意気込んでいる時雨です。今年もこんなバカを温かく見守ってください(●>П<)そして、今年も皆さんにとって良い年であることを心よりお祈り申し上げます(●^^●)では、2008年始まって第一投目は↓↓コチラ↓↓!!!

大丈夫。君は愛されてる。全てうまくいってるんだ。何も心配することはないよ。君は自身を持って笑っていればいいのさ。

d0112103_2330137.jpg
d0112103_23301230.jpg
d0112103_23305960.gif
d0112103_23321159.jpg
d0112103_23323227.jpg



ふぅ。。新年早々心が温まる名言ですネェ~



そういえば、実は昨日から今日、塾の『オールナイト授業』という簡単に言えば徹夜授業ですかね。まぁ、人にもよりますが自分はその授業の前に講座を2つ取っていたので夜の8時~の7時までズット塾にいました(A´□`;)眠くなるかなぁと思いきやテンション上がりまくりで、全然眠いとは思いませんでした!!友達と一緒でしたし、メッサ楽しかったですね(●^▽^●)塾の先生にモーニング娘の『LOVEマシーン』歌って踊ってもらっちゃいました☆でも、そのあと家に帰ってからは死んだように爆睡。。。起きたのは夜の7時!?意味ナイデスネェ~。勉強しろよ受験生!!!ってカンジです(#>Д<)


今日も実は徹夜の予定。。。だって、見たいテレビがたくさんあるんですもの(←誰だ?)!!まぁ、録画よりもリアルタイムで見たいというのが本能(なのか?)まぁ、今日も頑張りましょうかね~



さて、2008年最初の更新ですし、目標でも語りましょうかね?とりあえず、『高校生になります』まぁ、できれば志望校合格といったところでしょうか( ̄▽ ̄☆)とりあえず、高校生にはなりたいです。。。



はぁ、よく考えれば今年の干支は鼠ですね。ミッキー大忙しですよね。あと、ミニーちゃんも。まぁ、ブッチャケた話リアルミッキーは嫌いですが、ミッキーは好きデスヨォw


d0112103_23531592.jpg






はぁ~(#´□`)=3 なんだかこの変なテンションのせぇで言ってること9割方自分でも理解できませんヨォ。。。なんだかスイマセンでした㊦㊦


では、本日はこの辺で!!!!皆さん、良いお年を(◎><)
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-01-01 00:00 | 日記