ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(●^^●)

画面の前の皆さんお久しぶりです時雨です☆では、早速本日の名言は↓↓コチラ↓↓
何かがあった瞬間というのは何かが終わった瞬間だと思う。何かが終わった瞬間というのは何かがあった瞬間だと思う。
d0112103_2234278.jpg
d0112103_22344299.jpg



はぃ。名言も紹介し終えたところでですね~皆さんにご報告があります!!無事、中学校を卒業しました!!やりました☆あ、あと第一志望校見事合格です(●^^●)サラバ、義務教育!!ってカンジですね。高校では赤点を取らないように気をつけなくては。。。今から軽く心配です(●□●;;)それ以前に、宿題が終わるかどうかが心配です。。。何気にナメテかかったら大変な事になりました(A´○`;)とにかく頑張ります!!

明日はうちの母校の吹奏楽と他3校で4校合同のコンサートです☆実は、そのコンサートのお手伝い係(主にステージ)として参加するんですよネェ。ブッチャケ、ホントはお客として参加したかった((ォィ まぁ、そんな訳で昨日は部活に参加したのですが成り行きで3部だけ微妙に演奏者(ラテン楽器、つまり打楽器の小物)として参加させてもらえるみたいです(A´□`;;)ノリノリで頑張りたいと思います。。。それから、久しぶりにMyダーリン トランペットを吹きました(●^^●)v 相当腕が落ちてハィベェーとかでないかなぁとか思いきや、全然余裕で出てくれました☆まだまだ現役でやっていけますね(●☆□☆●)




では②本日はこの辺で^^
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-03-30 22:49 | 日記