ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つッッ疲れた(+□+;;)

ドモ、時雨です(><)今日も何とか生きています。。。

さて、早速本日の名言は↓↓コチラ↓↓
頑張れって言葉は嫌いだよ。君は頑張りやさんだから。無理じゃなくて一生懸命やればそれでいいよ。

d0112103_18531378.jpg
d0112103_18532425.gif
d0112103_18533421.jpg



今日は後輩たちの4校合同のコンサートでした(●^^●)まぁ、たくさんのもの戦いましたね~((ェ

《戦いその1》満員電車内での超個人的な戦い。朝から行っていたのですが雨が降っていたので某会館までは電車で移動。しかし!!!その乗り込んだ電車は通勤通学ラッシュで超満員電車。。。窒息死しそうになりました。。。

《戦いその2》寒さとの戦い。先ほども言ったように雨だったためメッチャ寒いです((((´□`#)))))風も強いので飛ばされそうになりました。。。(まるでメ○ーポ○ン○のように。。。)

《戦いその3》打楽器との戦い。いやぁ~久しぶりに持ったのですがメッチャしんどかったです。。。

《戦いその4》服の袖との戦い(かなり個人的。。。)。チョット大きめの服を着て行ったら袖をまくってもまくってもすぐ降りてきちゃうので、かなり腹が立ちました((ォイ

《戦いその5》睡魔との闘い。まぁ、ブッチャケ今日はスタッフなので演奏中は暇で、朝起きるのも早かったのでとにかく眠かったです。。。ボォォっとしてて意識が飛んでガクンってなってハッって起きると友達の痛いほどの視線が自分に注がれていた。。。。

《戦いその6》空腹との戦い。ん~。朝はヤッパリ朝寝坊しちゃったので朝飯抜きでした^^;;そして最初の方はズゥット走り回っていたので10時ごろにはお腹が減っちゃって減っちゃって><死にそうになりました。。。

《戦いその7》グリーンピースとの戦い。お昼の時にお弁当の中に入っていたものは、自分の嫌いなものランキング第3位に登録されているソヤツ。。。無言で隣でお昼を食べていた友達のお弁当の中に1つ残らず移動。。。

《戦いその8》後輩との戦い。まぁ、私の弱点『背中を指でツゥゥゥ(?)ってする』を合うたびに実行してくるSaxの後輩。。。しかも今日仕掛けてきたのは休憩中でボォォォォっとしてた時。。。かなりビビッテ寿命が縮まったよ!!!(桜塚やっくん風)

《戦いその9》電車の待ち時間との戦い。さッッ・・・・・・・・・・・・・・寒い((((((´□`#)))))))))))

《戦いその10》マ○クのシャ○シャ○チキンとの戦い。熱い・辛い(←猫舌&辛いの苦手)



こんなにあったんだ((ワラ 我ながらビックリです!!

まぁ、後輩の皆さん今日はお疲れ様でした^^ゆっくり休んでほしいものです。コンサートはとても楽しかったし、後輩の成長を感じられました><


よぉく考えてみると、自分は明日で正式に高校生になれる訳で、あんまり実感がナイデスネェ^^;;まぁ、なるようになりますよ!!!



では、本日はBUMPさんの曲を聴きながら癒やされたいと思います><それでは、この辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-03-31 20:00 | 日記