ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の為に生き延びて欲しいと言いたいです。

ドモ、時雨です(><)

だは、早速本日の名言は↓↓コチラ↓↓
僕の為に生き延びて欲しいと言いたいです。

d0112103_21552030.jpg
d0112103_21553737.jpg



今日は天気が良かったのですが風がものすごぉぉぉぉぉぉく強かったので花粉症の自分にとっては、まさに生き地獄でした。。。目はかゆいし、頭は痛くなるし、くしゃみは止まらないし。。。こんな日は1日中家に引きこもりをしたい気分ですが、こんな日にかぎって某本屋まで高校の参考書などを買いに行かなければならないという事実。。。((泣 涙が止まりません!!!


そう言えば、今日はエイプリルフールですよね(●^^●)嘘をついていい日なのに、珍しく嘘をついていない今日の自分。我ながらビックリです(●☆□☆●)あぁ、なんかこんな日は誰かをだましたイデスネェ((ォィ だまされても良いという人大募集です!!((マテ

まぁ、そんな訳で本日より新年度の始まりですネェ(><)心機一転皆さん頑張りましょう☆では、この辺でさようならぁ♪

 
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-01 22:08 | 日記