ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛してるなんて言葉じゃ何度言っても足りねぇよ

ドモ、昨日新聞に藤君が載っていたので思わず切り取って大事に保管しておいた時雨です(><)昨日ははねるに水嶋ヒロ君が出てましたネェ!!メチャクチャカッコよかったです(●^^●)相武沙季ちゃんは可愛かったですネェ(><)TVの前で大興奮でした!!!

そんな訳で本日の名言は↓↓コチラ↓↓
愛してるなんて言葉じゃ何度言っても足りねぇよ

d0112103_11481832.jpg
d0112103_11482874.jpg



さて、今日は暇ですが暇じゃありません(どっちやネン)まぁ、『宿題』と言うものがあるんですけどネェ。。。英語と数学さえなければ世の中はもっと素敵になるのに(ボソッ)国語はもう終わってるんですよネェ~。感想文2つと問題集みたいなヤツなんですけど、意外と進むんですヨォ(●^^●)まぁ、前半遊びすぎてたのがいけないんですけどネェ(^^;; 殆ど家にはいませんでしたし、友達ん家泊まり行ってたりしてたし。。。ぁ~後悔です、後悔!!これじゃぁ、中③の夏休みと似たようなものを感じます。。。あのころはEvery Day部活でしたからネェ~。あの頃は懐かしいです(なんか年老いた感が)あぁ、欲求不満!!TP吹きたい(この間吹いたバッカですけど)。。。高校ではこんな事にならないように計画性を持って行動したいです(切実)




高校といえば、新高校①の皆さんは何の部活に入る予定ですか?もしくはバイトですか?自分はバイトか部活でメチャクチャ悩んでいます(><)部活だったら吹部かその他で悩んでいます。。。いずれにしても、文化部希望なんですけどネェ♪バイトだったら、アイス屋サンが良いですネェ(●^^●)(←アイス大好きw)


まぁ、そんなことよりも今は宿題ですね!!宿題!!だれか、頭の良い人手伝ってくださいφ(‥● Help Me!!!!!!


では、本日はこの辺で。。。。生き地獄ジャァ~
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-03 12:05 | 日記