ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間まとめて更新↑↑

ドモ、時雨です!!今週は入学式があったりテストが2回もあったり(ココ重要です!!!!)新入生歓迎会があったり。。。とりあえず濃い1週間を過ごしました^^;;

では、早速本日の名言は↓↓コチラ↓↓
いかなる世界が広がっていても、望んだ世界だと頷きたい

とりあえず、1日遅れですが藤君誕生日オメデトウございます(●^^●)
昨日は密かにBUMP好きの友達とお祝いをしました♪


では、今週の1週間の出来事をお伝えします♪

7日。。。入学式、カナリ緊張しました!!クラス発表の張り紙に名前がなかなか見つからなくって、『まさか、合格してなかった((汗 』と思いましたが名前があったのでひとまず安心♪

8日。。。高校の離退任式、正直しんどかった((ォィ 友達がたくさんできました(●^^●)ゥチのクラスは元吹奏楽部部員が多いデス。何故だろう?

9日。。。1回目のテスト、カナリ難しかったです(#´□`)=3 英語なんか後から聞いた話センター試験レベルの問題らしいですよ↓

10日。。。新入生歓迎会、とにかく凄かったデス!!ビックリです(●☆□☆●)ソフト部の先輩方がカッコ良すぎデスネ。。。男かと思っちゃいましたよ!?

11日。。。1日中授業、1コマ65分はキツイです。。。

12日。。。2回目のテスト、まぁ。。。。。。。((苦笑))

13日。。。久しぶりに同い年のイトコに会いました♪イトコの高校の制服の方が可愛かったですね~羨ましい!!





まぁ、こんなところですかね(●^^●)

そんな訳で本日はこの辺で、サヨウナラ
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-13 21:13 | 日記