ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日間をまとめて更新!!

ドモ、時雨です。高校生活も早々と1週間が過ぎ今日は部活の結成日でした☆

まぁ、そんな訳で本日の名言は↓↓コチラ↓↓
出会わなければ良かった出会いなんてきっとない…ないよ。



部活の話に戻しましょうか。結局のところ自分は『音楽部』と言うとにかくカッコイイ部活に入部しました(●^^●)ぃやぁ、先輩方はカッコイイ方に綺麗な方が多い!?ビックリデス。。。。そして楽しそうなカンジですネェ~!!部活の時間が楽しみです♪(中学同様どうやら高校でも部活命になる模様です)


そう言えば、自分は一応女子高なのですが友達の1人が男に飢えています。。。誰かぁ~~~~~~~~~!!!!いい人紹介してくださ~~~~ぃ(切実に)


そんな訳で、叫ぶことも叫んだことだし今回はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-16 18:59 | 日記