ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

優しくなりたいと思う人は、優しいんだと思います。

ドモ、ほぼ半日寝ていた時雨です。。。愛犬が起こさなければ1日寝ていたところでした。。。そんな訳で本日の名言は↓↓コチラ↓↓
優しくなりたいと思う人は、優しいんだと思います。

まぁ、今日は金曜日に配られた楽譜の音取りをあらかじめしようかと思ったのですが、よく考えてみたら家にはピアノがありません((汗 そして、しょうがないので鍵盤ハーモニカ(別名ピアニカ)で音を取るかと思ったのですが中学に上がると同時に捨てた事を思い出す。。。。残った楽器はただ1つ!!!!アルトリコーダー!?まぁ、取れるものも取れるのですが、ただ1つ問題がありまして、その曲が♭がカナリたくさんあってその音の出し方がわからない。。。。。((ォィ ダメダメですね¬(#´□`)Г 


まぁ、そんなことは置いといて!!!昨日はルーキーズとごくせんを見たのですが、なんかすごかったですね。。。。城田君の迫真の演技(●^^●)カッコよかったですw



そう言えば、明日は英語のテストです。。。。テンションが下がりますね㊦㊦(#´□`)=3


では、本日はこの辺で☆ミ
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-20 13:53 | 日記