ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 46 )

d0112103_23341061.gif


ドモ、あけましておめでとうございます(◎^□^◎)2008年が始まり心機一転!!!爽やか気分爽快♪で頑張っちゃいますヨォ~と意気込んでいる時雨です。今年もこんなバカを温かく見守ってください(●>П<)そして、今年も皆さんにとって良い年であることを心よりお祈り申し上げます(●^^●)では、2008年始まって第一投目は↓↓コチラ↓↓!!!

大丈夫。君は愛されてる。全てうまくいってるんだ。何も心配することはないよ。君は自身を持って笑っていればいいのさ。

d0112103_2330137.jpg
d0112103_23301230.jpg
d0112103_23305960.gif
d0112103_23321159.jpg
d0112103_23323227.jpg



ふぅ。。新年早々心が温まる名言ですネェ~



そういえば、実は昨日から今日、塾の『オールナイト授業』という簡単に言えば徹夜授業ですかね。まぁ、人にもよりますが自分はその授業の前に講座を2つ取っていたので夜の8時~の7時までズット塾にいました(A´□`;)眠くなるかなぁと思いきやテンション上がりまくりで、全然眠いとは思いませんでした!!友達と一緒でしたし、メッサ楽しかったですね(●^▽^●)塾の先生にモーニング娘の『LOVEマシーン』歌って踊ってもらっちゃいました☆でも、そのあと家に帰ってからは死んだように爆睡。。。起きたのは夜の7時!?意味ナイデスネェ~。勉強しろよ受験生!!!ってカンジです(#>Д<)


今日も実は徹夜の予定。。。だって、見たいテレビがたくさんあるんですもの(←誰だ?)!!まぁ、録画よりもリアルタイムで見たいというのが本能(なのか?)まぁ、今日も頑張りましょうかね~



さて、2008年最初の更新ですし、目標でも語りましょうかね?とりあえず、『高校生になります』まぁ、できれば志望校合格といったところでしょうか( ̄▽ ̄☆)とりあえず、高校生にはなりたいです。。。



はぁ、よく考えれば今年の干支は鼠ですね。ミッキー大忙しですよね。あと、ミニーちゃんも。まぁ、ブッチャケた話リアルミッキーは嫌いですが、ミッキーは好きデスヨォw


d0112103_23531592.jpg






はぁ~(#´□`)=3 なんだかこの変なテンションのせぇで言ってること9割方自分でも理解できませんヨォ。。。なんだかスイマセンでした㊦㊦


では、本日はこの辺で!!!!皆さん、良いお年を(◎><)
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2008-01-01 00:00 | 日記
ドモ、『骨粗しょう症』が言えない時雨です。。。今日も張り切って更新します。見てやってください(●゜ゞ゜)では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
愛してくれなくてもいい。俺が「愛してる」と言ってやるから。

d0112103_18381451.jpg

d0112103_18383777.jpg



ぁ~~気付けば今年もあとわずかですネェ。。。なんだか妙に淋しいような気が。。。ハッ!!(●□●)いけません②ポジティブに②!!!ん~~来年はいくらぐらいお年玉が貰えるかなぁ~。実はまだ去年のお年玉が結構残ってて、今年のたして何か大きな買い物をしよう!!ぅん!!例えばそうですネェ。。。漫画の大人買い!!!!。。。。ハィ、くだらないですネェ(A´□`;;)とりあえず、新しい自分専用のPCが欲しいです( ̄▽ ̄☆)そしたらもう、休みの日は1日中部屋にこもってPCいじりまくりデスヨォ~!!!。。。ハィ、画面の前の皆さん引かないで下さいネェ~。あとは、今年もまた貯めて『いつかは買うぞMY TP 計画』のたしにでもしましょうかね(◎^^◎)


まぁ、この『いつかは買うぞMY TP 計画』なんですけど、実は親に1回だけねだったことがあるんですよネェ~。自分が欲しい45万の。。。そしたら、一瞬のスキもなく『ダメ』でしたからねぇ~。それから、『しょうがねぇ(●`A´)自分で金ためて買うかぁ~。』ってなってですネェ~金を貯めるようになったんですヨォ(◎`∀´◎)まぁ、いつ貯まるかはホント謎なんですけどね。。。




なんだか今日は喋りまくったような気が。。。そんな事無いか?まっ、いっか。ンデハ、本日はこの辺で、ドロン。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-12-26 18:54 | 日記
ドモ!!画面の前の皆さん、メリークリスマス☆デス。お久しぶりです。限界に挑戦中の時雨です。。。勉強嫌いが更に悪化しそうです。。。フゥ(#´□`)=3 では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
最初の一歩しか踏み出せないならそれでいい。後は俺にまかせろ!

d0112103_1811645.jpg

d0112103_182046.jpg




BUMPさんのNEWアルバム『orbital period』発日に買っちゃいました!!!只今、聞きながら更新中デス☆


そぉ言えば、あと1ヶ月も無いうちに私立の入試ですよ!!!人生初☆の入試デスヨォ(;;●□●)緊張します。特に面接!!!面接練習の時に面接官に扮したの先生に言われたのですが、『入り口で4回以上やり直ししたのはお前だけぞ』。。。ノォ~~((ショック  誰か緊張しない方法を教えてください。。。そりゃぁ、楽器を持って人前で演奏するのは全然OK!!なんですけど、話すってのがチョット。。。それから、お勉強。。。コレはキツィ。。。今まで1時間以上机に向かって勉強するという習慣があまり無かった自分に3時間も4時間も勉強するって言うのは。。。生き地獄同然デスヨ。。。




さて、本日はクリスマス・イヴっと言うわけなんですが今年も1人身のクリスマス。。。悲しい!!!『来年は、来年は』っと言いながら一生を過ごすのでしょうか。。。ぅ~~なんか、悲しくなってきました。・゜(涙´П\)゜・。 まっ、前向きに生きましょうb では、クリスマス・イヴってな訳で、自分からのささやかなプレゼントです(●^^●)『いらねぇょ!!!こんなの!!!管理人死ね』っと思っても、ココは少し大人になってもらってあげてください。。。




d0112103_18291683.jpg





んじゃ、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-12-24 18:29 | 日記
ドモ、なんかもうK点を超えた時雨です。。。ココ最近毎日3時間の睡眠。。。だって提出物が終わんなかったんですもの!!((爆  ぁ~辛かったです。。。今日は帰ったらすぐに死んだように大爆睡をしました。。。まぁ、そんな話は後回しにしといて本日の名言は↓↓コチラ↓↓
『自分には何もない』って言う人いるけどそんなことない。コンビニの店員がいなかったらお弁当あっためてもらえないし、銭湯のおばちゃんがいなかったら銭湯に入れない。みんなやることやってる。それを誇りに持てよ。

d0112103_21265233.jpg
d0112103_2127830.gif
d0112103_21273869.jpg
d0112103_21281135.jpg




ん~~藤君はホントカッコイイですよね(●><)b


さて、今まで死んだように寝ていた自分なのですが夕飯をマダ食べていません!!なんかこんな時間に食べるのもアレなので今日は1日1食でしょうね。。。。夏休みの前半の時のように。。。。((ボソ あの時はすごかったですね~。まず朝。寝坊!!よって朝食抜き。。。→昼。合奏でできなかったことをやりたいので食べる時間5~10分!!よって殆ど早食い状態。。。→夜。部活でヘトヘト。帰ったらすぐ爆睡。よって夕飯食べない。。。→次の日の朝。またまた寝坊で朝食抜き。。。この繰り返しでしたね((苦笑  でも人間って結構1日1食でも生きていけますよ(◎^^◎)これは、自分が実を持って体験したので胸を張って言えますね☆ぁ~でも、育ち盛りの皆さんは1日3食きちんと食べましょうね!!自分は普段の日でも1日2食ですけど。。。。((ォィ 朝飯は、あんまり食べませんネェ~。


それから、今日は注射をしました。。。一応2コ上の兄と一緒に受けましたが、『どっちが先に受けるか?』って問題で軽く争いました。(今思うとクダラネェ)まぁ、結果的に『お医者さんが選んだほうで。。。』っという訳でお医者様は自分を選んでくださったので、自分からやりましたが、まぁ、感想からして痛いぃぃぃいぃぃ!!!!(●☆□☆●)((涙 フゥ。。。何とか泣きませんでした!!頑張った自分!!でも、ホント、マヂデ、メッッッッッチャクチャ痛かったです。。。刺された瞬間、何かが終わった気がしました。。。(大袈裟ヤナァ)来月もまたやるかと思うと。。。。辛いです。。。。



明日は、イロイロなテストが返されます。。。ブッチャケた話マダ返して欲しくないです!!!!No thank you. デス!!!ぅわぁ~~現実逃避したいです。。。。((泣



では、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-29 21:53 | 日記
ドモ、英語が壊滅的な時雨です。。。ぁ゛~~~嫌なことは忘れましょう!!!明日でテストも終わる事だし。。。。自分ホントに高校生になれるのでしょうか?フゥ。。。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
素晴らしい夢ほど笑われるものです。もし他人に自分の夢を笑われたら「あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ」と、誇ってください。

d0112103_16253360.jpg
d0112103_16255097.jpg


藤君の名言が正しいと言うことは、自分と友達が掲げる夢は素晴らしいのでしょうか。。。。『いつか砂漠地帯でカキ氷屋開店させる』(●゜ゞ゜)プッ 無理な話ですネェ~ ゥヒャヒャヒャΨ(◎`∀´◎)Ψ でも、頑張っちゃいます((ォイ  



まぁ、くだらない夢(もとい野望?)を語ったところで本日真面目に更新☆


今日は友達と一緒に旧自分たちの母校の校舎のほうから帰ったのですが、現在その校舎壊してるみたいで、なんかすごい状態になってました。・゜(´□`泣)゜・。窓ガラスとか全部無かった、っと言うよりも、西校舎は縦半分崩れててですね。。。ん~~例えるとですネェ『戦争が終わった直後で爆撃をかなり受けたけど、何とか持ちこたえた学校』みたいな感じですね(●><)なんだかよく解らない例えですが((苦笑  まぁ、悲しかったですね。。。卒業する時に残して言った落書き((ォイ とか、年季が入っているのでチョット傾いている階段((危険 とか、デコボコが微妙に激しい廊下((ェ とか全てが懐かしいですネェ。。。ソレがなくなってしまったと思うと、フゥ。。。母校のシンボル楓の木はどうなるのか微妙に心配です(>=<)樹齢、確か100年くらいなんですよね。あの木。東校舎3階完成の記念とか言うヤツで。。。多分(うろ覚え)まぁ、切り倒して欲しくないですね。



フゥ。。。それから、明日は注射ですよ!!!注射!!!!ほんとにお注射だけは無理なんですよ((泣 ヤダナァ。。。。できれば。。。やりたくないです。。。


ぁ~~!!!今日は真面目に更新できました(●><)b この調子で明日のテストも頑張るぞぉ~~!!((気合  


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-28 17:02 | 日記
ドモ、今日も何とか生きている時雨です!!時間が無い為名言だけ更新!!本日の名言は↓↓コチラ↓↓
俺らじゃなくて俺らの音楽を見てくれ。聴いてくれ。俺らは音楽の「おまけ」でいいんだよ。

d0112103_1658934.jpg
d0112103_16582856.jpg



では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-12 16:59 | 日記
ドモ^^髪を切ってさっぱりしている時雨です!!では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓

君の存在が僕の勇気です。だから僕が君を信じているコトは確かです。そして僕らは向き合った鏡です。

d0112103_18933.jpg
d0112103_1892092.jpg
d0112103_1895494.jpg
d0112103_18101639.jpg


ハァ。。。藤君はヤッパカッコイイゎぁ~(◎^□^◎)


さて、今日は塾の模擬があったんですけどね。。。結果は。。。。多分だめなんだろうなぁ~(-□ー)「 頭のいい人の頭脳が欲しいです!!特に英語!!!どぉして君はこんなに難しいんだ!!ダメじゃないか~(>п<#)もぅ、最近は『ボクは英語が大嫌いで、英語もボクが大嫌いなんだから、もぅ解り合うことは不可能なんだぁ~~~!!!!』っと開き直る始末でございます。。。。ハハハ~((不気味  でも、でも、でも、

そんなの関係ねぇ!!!!!(←結局はコレが言いたかった)

小島よしおはマダ②いけます!!!なぜなら、幼稚園・保育園生に人気があるからです(☆>▽・)bでも、何処かの幼稚園・保育園では『そんなの関係ネェ禁止令』が出てるらしいですね。。。まぁ、その気持ちも解らなくはないんですけどね。。。アハハ((苦笑


では、本日はこの辺で。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-11 18:22 | 日記
ドモ、注射が嫌いな時雨です。。。一応、受験生なのでインフルエンザの予防の注射を受けなくてはいけないのですが地獄ですネェ><まぁ、注射話はあとのほうにしといて本日の名言は↓↓コチラ↓↓
客の二酸化炭素はォレ等の酸素なんだ!!!

d0112103_1259694.jpg



では、注射話に戻りまして。。。とりあえず一年間の行事の中で1番嫌いな行事はマラソン大会よりも貧血検査のが嫌いです^^;;『なんで、貧血気味の人の血を抜くんだ!!!』ってなカンジで貧血検査の存在意義がわかりません^^;;誰か教えてください><


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-10 13:05 | 日記

(≧□≦*)

ドモ、風邪を引いてしまい数日寝込んでいた時雨です!!では、今日は月曜にあった学習発表会&合唱コンの事を元気よく更新したいと思います(◎^□^◎)まぁ、その前に本日の名言は↓↓コチラ↓↓
世界中の奴らに嫌われても、たった一人にでも愛されていたならそいつは救われると思う。たくさんの幸せの中にひとつでも幸せがあるならそいつは幸せなんだよ。

d0112103_17234163.gif
d0112103_17241483.jpg
d0112103_17245367.jpg


ぅ~~ん。感動!!

ってな訳で、まずは学習発表会から!!
英語喋ったお二方。。。スゲェ☆と感動したり・・・
浴衣でバク転(?)とかしてる2年生は天才的だbっと思ったり・・・
パソコン部はある意味スゲェ!!と思ったり・・・
吹部の演奏に『成長した』っと感激したり(だって②あんなにできなかった子がSOLO吹いてるんですよ!!←ォ前は親か!?)・・・・
一方自分はと言いますと、
保健委員で原稿を噛む、とにかく噛む、ものすごく噛む!!『病』を『ぼう』と噛んだ時は我ながら笑ってしまいました☆
選択音楽は、歌詞&音程間違えました((死


次は合唱コンクール!!
とりあえず、『優秀賞』と『伴奏者賞』となんと『指揮者賞』も取れました^^イェ~~ィ2年連続!!!!

まぁ、本番はと言いますとね。。。。。モーレツにトイレに行きたかったです!!!!!合唱コンが始まってから行きたかったですから計1時間半ガマンしたって訳ですね。。。歌い終わった達成感よりトイレに行けた達成感のが大きかったです((恥 (●゜ゞ゜)プッ!!ダッセェ
イャァ、恥ずかしい話です^^;;



では、本日はこの辺で☆


↓↓『信じる』歌詞&画像↓↓

d0112103_17542984.gif


笑う時には大口開けて
怒るときには本気で怒る
自分に嘘がつけない私
そんな私を私は信じる

信じることに理由は要らない

地雷を踏んで足をなくした
子供の写真目をそらさずに
黙って涙を流したあなた
そんなあなたを私は信じる

信じることでよみがえる命

葉末の露がきらめく朝に
何を見つめる小鹿の瞳
すべてのものが日々新しい
そんな世界を私は信じる

信じることは生きる源

Lalalalala・・・

私は信じる
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-08 18:08 | 日記
ドモ、マラソンで疲れている時雨です。マラソン大会お疲れ様でした!!!ってな訳で、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
お前が死にたいと言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだ奴が一生懸命行きたかった明日なんだよ。

ん~~コレって結構大切なことだと思いますよ?今日のマラソン大会だって『ぁ~タリィ』って思っている時間は昨日死んでしまった人が生きたかった時間なんだと思います。。。ハィ。

d0112103_1743413.jpg
d0112103_1751257.jpg



ってな訳で、本日も更新!!

今日はマラソン大会がありました。無論『疲れない程度の頑張る』がモットーなので、まぁ、頑張りましたよ。疲れない程度に。。。。疲れてますけど((ワラ それから、マラソン大会なのに走ってない時は相方とネタを作って遊んでましたwwまぁ、見たい人は申し出てくださいな。。。気分によってはご披露しますから(●゜ゞ゜)プッ 
あと、そう言えば我ら1組は女子で優勝・総合で準優勝しました。。。あぁ、運を使い果たしてしまった。。。月曜日の合唱コンクールはまさかの。。。。。!!!!!!!

さて、日曜日は少し遅れたハロウィンパーティを友達とやります!!お菓子の食べすぎには注意したいですネェ。。。


では、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-02 17:14 | 日記