ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 46 )

(*´∀`*)

ドモ、時雨です☆今日も時間が無いので短めに更新!!

今日も合唱の練習がありました。。。まぁ、イロイロありますが締まっていこうぜ(*><)


それから、美術がありました!!ん~~風景画は難しい(#´⊃`)=3

あと給食の時に友達から『ォレンジのお野菜も食べなきゃダメだょww((悪笑』っと言われました。。。ブッチャケ無理です!!無理なんです。。。。




では、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-10 17:45 | 日記

(*・ω゛・)ゞ

ドモ☆時雨です。今日は時間が無いので短めに更新。。。

今日は体育がありました!!さすがに長距離を部活を引退したあとに走るのは。。。
きつい(#´□`)=3(今日走った合計2・5kmとチョット) 

でもそんなの関係ネェ☆((笑

あと合唱の練習がありました。。。一応不甲斐ない指揮者の私は今日拍を間違えました(>□<)

でもそんなの関係ネェ☆((笑



なんだか、小島よしおが出る前に『そんなの関係ネェ!!』って使ってた気がします(●゜ゞ゜)プッ



では、本日はこの辺で。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-09 17:07 | 日記
ドモ!!時雨です。まぁ、1週間振りの更新なんでしょうかね??

この1週間はイロ②とありましたょ!!まずは学校が始まりました☆それから授業が始まったり宿題が終わったり!!テストがあったり((ボソ まぁ、テストの結果なんて気にしないですよ!!人生前向きに前向きに(●^▽^●)


そういえば、最近友達に変な本を借りました!!『本当は恐ろしいグリム童話』ってヤツなんですけど、だいぶやばいです((´□`#))))))))あれを読んでしまうと、ディズニー名作の『白○姫』とか『リ○ル・マ○メ○ド』、『シ○デ○ラ』、『眠○の森○美女』とかが全て別の世界の話に聞こえる。。。。It’sミラクル((驚 恐ろしいにも程がありますよ((恐 ディズニー、これらの話美化しすぎだろ!?って思いました。。。はぁ、自分の子供にはこんな真実知って欲しくないです((願

あと、その友達から『The World of GOLDEN  EGGS』ってDVDを借りたんですけど、これはメチャクチャ面白いです!!友達はこのDVDをやっとの思いで手に入れたとか。。。まぁ、機会があったら是非みてみてください☆


では、本日はこの辺で(○>□<○)
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-09-01 14:32 | 日記
ドモ、時雨です。今日も張り切って更新!!

はぁ、もう夏休みが終わりますよ(#´Д`)=3冷静になって考えてみると、ホントに休み日ってお盆休みの一週間だけでしたね(◎><)あとは、全部部活付け!!!1・2年の中でもこんなに部活だらけの夏休みは無かったですね(A´□`;)

9月15日まであとチョット。。。。つまり西関まであとちょっと。。。。『気合ぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃいぃぃぃっぃ((叫 』

では、気合を入れたトコで本日はこの辺で。。。明日から2学期が始まっちゃうヨォ(◎`∀´◎)暴れまくっちゃうヨォ(◆≧п≦)
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-26 15:44 | 日記

危ない②^^;;

ドモ!!時雨です。

危うくまた放置かと思いましたよ^^;;危ない②

全く更新しなかった間にまた、いろんな事がありました^^まずは西関東大会出場枠GET!!したり、花火大会があったりしました^^ぃやぁ、気付けばもうお盆休みですよ!!今日は、朝早く起きて((めずらしく))おばぁちゃんの畑になっているトマトやらきゅうりやらナスやらを収穫。たまには土と語り合う(?)のもいいものです><取立てのトマトは最高でした☆

まぁ、本日はこの辺で☆

短いなぁ。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-12 11:31 | 日記
ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日は、モチロン1日練でした^^でも、人数が少ない気が。。。体調は常に万全じゃないとダメですよね><(微熱が最近ズット続いてる愚か者の意見)

本選まであとわずか。。。。(でもないけど)なんだか、一昨年が懐かしいです^^(何故、去年じゃないの!!っと思った人は心の中にしまっておいてください)あぁ、先輩が懐かしい!!いつも、分奏やパート練で同じフレーズを2回間違えると『次ぎこのフレーズ間違えたらこの弓で足の皮剥ぐよ!!』『次、ソコ間違えたら譜面台で頭かち割るよ!!』『次ぎやったら、2時間正座ね。。。』『次、間違えたら3階の窓から飛び降りてもらうよww』など②たくさん、脅迫されたなぁ。。。あぁ、恐ろしい><でも、そのおかげでそこのフレーズは100発100中にできるようになったし、感謝②デス。でも他のところ間違えると睨むのはやめて欲しかったデス^^;;結構怖いですから!!結構なプレッシャーでした^^;;

そう言えば、最近友達に『髪型、(千と千尋の神隠しの)に似てる!!!』っと言われました。言われてみれば確かに似てる。。。。気が。。。。しなくもない。。。。髪の毛を切った当初は『ィッコウさん(どんだけぇ??でお馴染みの)に似てる!!』っと言われていたのに。。。髪が伸びたらですか!?この2人にはどんな繋がりがあるんだろう??っと少々悩みます^^;;

では、本日はこの辺で☆

d0112103_16592128.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-03 16:59 | 日記
ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日もモチロン1日練でした!!しかし!!今日はいつもと違って寝坊をしなかったためのんびり登校。しかし、それが災いを呼んだわけですね><まぁ、自分が学校の正面玄関に行くまでには野球グランドを横切らなきゃいけないんで、グランドを横切ろうとした瞬間『先輩!!先~~~~輩!!先~~~~輩~~~~~!!!!((叫』っと大声で自分を呼ぶ声が。。。朝からこんなに元気なのは、アイツ等しか考えられないと自分の頭が判断したため無視ボタン、スイッチオン!!まぁ、そんな訳で野球部の人達には変な目で見られましたが、無視して先を急ぐことに。。。しかし、全力疾走してきたかなんだか知りませんが、すぐに追いついてきて、自分の手をガッチリつかみ『先輩、何で無視するんですか!?』っとソコには可愛い後輩の姿が。予想大的中!!!と心の中で思いつつ『イヤァ。。。気分?』っと応えると『まぁ、そんなことは置いといて、先輩も一緒に走りましょう!!』っと言って自分の手を引っ張る。。。。ォイ②自分まだ肯定してないのですが^^;;とりあえず、手を引っ張られるので走らないといけない状況に陥り、結局走らされることに。。。しかも、走り終わった後に言われた一言『ヤッパ、先輩速いですね^^ョシ!!先輩、先輩もマラソン部の一員です☆』スイマセン^^;;マラソン部ってなんですか??もし、よろしかったら誰か自分に教えてください。。。。そして、後輩たちの勝手な会議の結果、自分はマラソン部の一員に。。。><誰か、助けてください!!!(心の叫び)

それから、今日は合奏中にも大変なことがありました。楽曲中にハイトーンを出した瞬間、口の中に血の味が広がりました^^;;どうやら、口内炎を潰したようです><(最近、風邪気味なので口内炎がお口に中に在中)マウスピースにも血が付いちゃいましたょ!!もぅ、痛いし、しみるし最悪でした><

なんだか、今日を振り返ってみると良いことがあまり無い。。。(むしろ無い)変な部活(?)の一員にされますし、朝から走らされましたし、口の中が痛いし><今日は、もう早く風呂入って寝ます!!!!



では、本日はこの辺で!!明日は今日の分まで良いことがあるように願って。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-02 17:20 | 日記
ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日もモチロンのごとく1日練習でした(AM8:30~PM5:00くらい)!!あっ、今日は集合時間間違えなかったです><安心②♪

そういえば、指にタコができてました!!しかも後輩と同じところなんです^^ビックリしました。それから、『激動!!地獄のようなピッチ合わせの道』は続く模様です。。。これは、永遠の課題ですね><とりあえず、f~fffの時の金管の音程がことごとく悪い!!!ホントにコレは死ぬ気で合わせていかないと、本選抜けられないかもしれないですからね^^;;

あと、今日はBUMPのカルマのPVを見ました!!!ヤッパリ、藤君は最高にかっこいいです☆BUMPの曲を聴くと疲れなんて吹っ飛びますからね^^(単純)皆さんには疲れたときに癒してくれるものはありますか??自分の場合はBUMPを聴いたりゴロ②縁側で昼寝たり、大きい友達とバスケしたり(余計に疲れないか??)扇風機の前で『あ゛~~~』って言ったり((ぇ などと好きなことを心置きなくやることですかね><あと、時間がカナリあるときなんかは登山なんかもやりますね♪(意外とアウトドアな一面も)目の前に広がる絶景には言葉も出ませんからね!!皆さんも是非登山してみてください☆

考えてみれば、本選まであと1週間です☆気合を入れていくぞぃ^^

では、本日はこの辺で^^

d0112103_21125162.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-01 21:15 | 日記

久しぶりの午後練

ドモ!!時雨です((只今、連続更新記録更新中))

今日は、久しぶりの午後練でした。そんな訳で今日は10時まで大爆睡☆頭スッキリィ(◎^□^◎)まぁ、本来なら早く起きて宿題等をしなければならないんですけどねぇ。。。((苦笑 おかげ様で、今日も宿題をいっこもせずに終わってしまいました(^ー^;;)いいのか!?こんな受験生(◆´U`)∫

まぁ、午後練のほうはボチ②ですねぇ(>A<)基礎練が10割ですねぇ(つまり、全部基礎練)吹奏楽をやってる人には解ると思うんですけど基礎っていうのは楽曲をさらうよりも辛いです((汗 特にロングトーン!!終わった後は頭がクラ②します(A´□`;;)そんな時は自分の持久力の無さを実感させられます。。。チョット自己嫌悪(´皿`#)

それから、全国に毎年行ってるような学校が演奏しているDVDを見ると『スゲェなぁ!!こういう演奏してたくさんの人感動させたいなぁ』って思います。。。下克上魂が燃え上がる瞬間デス。なので本選は上の地位にいる学校(?)に下克上魂でぶつかってきます!!(下の地位にうごめいてるヤツのチョットムリな目標(ワラ)

そんな訳で、本日はまたしてもネタが無かったのでチョットムリな目標を語ってみました(゜□゜◎)まぁ、とりあえず何事にもまず目標を立てる事が成功への第一歩だと思いますネェ☆

では、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-31 23:09 | 日記

蒸し暑ッッ。。。。

ドモ、時雨です。只今、連続更新の記録更新中☆

今日は27時間テレビを昨日(っと言うよりも今日?)、遅くまで見すぎて朝寝坊して朝から猛ダッシュで学校に行ったらなんと。。。集合時間間を勘違いをしていた(本当は8:30なのに8:00と)んですよネェ^^;;終わり!!ってネタ少なッッ!!毎日同じような生活をしてるんで最近は曜日感覚も無くなってるんで。。。実はブッチャケ今日は金曜日(小声)だと勘違いしてました^^;;後輩に言われるまで気付きませんでした(ダメな先輩((ワラ)

そう言えば!!最近本当に蒸し暑いので後輩たちが打ち水を朝一で来てしてました^^なんだか、夏の風情を感じました><あぁ、なんか打ち上げ花火でもパァっとやりたい気分ですww

では、本日は短いですがこの辺で^^

PS.明日はコンクールです!!頑張ってきます^^ファイト一発!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-29 19:06 | 日記