ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 46 )

ドモ。時雨です^^2日連続の更新!!やりました^^

今日は日付が変わった瞬間(つまり、午前0時)からメールラッシュで目を覚ましました^^;;内容は全部一緒で『お誕生日おめでとう!!』ってなカンジでした。嬉しい反面、寝たいという願望が反面。。。結局、願望に負けて携帯を枕の下に。。。メールをくれた皆さんゴメンナサイ^^;;そして、朝携帯を見てみるとなんと新着メール13件!?ィヤァ。。。返すのに苦労しました><

それから、部活の皆にも祝っていただきました^^メチャクチャ恥ずかしかったです><でも、嬉しかったです!!

部活といえば、今日は先生が昨日コーヒーゼリーの素(?)みたいなものを買ったらしく、ソレを作ってくれました!!スッゲェ美味しかったです^^でも、少々苦かったのでミルクを2つ入れたら、アレルギー反応が。。。左右両方の腕に赤い斑点(?)みたいなものが出てきて、かゆくてかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて。。。(エンドレス)死にそうでした((ワラ 今度からは気をつけなくては!!

それでは、本日はこの辺で!!明日も頑張って更新するぞ((気合
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-27 17:28 | 日記

ん??

皆さんお久しぶりです、時雨です^^

気が付けば、夏休み中間位??((マテ 一体どれだけほったらかしてきたのやら。。。これからは少しづつまた更新していけたらなぁって思います^^

まぁ、このほったらかした期間たくさんの事がありました^^例えば、修学旅行とか他中との合同練とか七夕祭りとか中体連とかバンドフェスティバルとかテストとか((小声 ヤッパ1番思い出深いのは修学旅行ですかね??まぁ、ブッチャケ修学旅行がきっかけで仲良くなった人とかも居る訳で、結構な大イベントだったりもしました^^あとは日々の部活ですね。毎日が戦争!!命が危ない!!気を抜いたらでっかい爆弾投下されちゃいます^^;;まぁ、そのおかげで少しだけ精神的にでっかくなった気がします(◎^▽^◎)

部活といえば、もうすぐコンクールです!!たしか((ォィ 7月30日!!できれば予選を通過して選考会に出場して次の大会にもステップアップしてみたいものです☆まぁ、そのためには課題がたくさんありすぎるけど。。。((汗 まっまぁ、くいが残らないように精一杯やるまでです^^

まぁ、短いですが本日はこの辺で!!できれば明日も更新したいなぁ。。。((願望
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-26 20:35 | 日記
皆さんお久しぶりです!!いやぁ、いつの間にか中学3年です!!ィエ~ィ^^ 時が経つのは早いものです。。。気付いたら、いったい自分はドンだけ更新しなかったことやら>< でもまぁ、夏が終わるまでは不定期更新ですね^^;;お許しを!!

では、短いですが本日はこの辺で><皆さん、良いGWを☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-05-04 21:10 | 日記
ハィ、ど~も時雨です。今日は、朝から晩まで本当に寒かったッス((((++)))))) 寒がり&冷え性の自分にとっては指先が冷たくなって、感覚がなくなっていましたネェ。。。あと、それから自分とオールバックと七三でコンビを組んでいる、副部チョーが嘔吐下痢になってしまったみたいです++ そんな訳で、本日の前進は『風邪対策は万全に!!』ですかね^^これは、特に受験生の方々に気を使って欲しいです><自分の学校の先輩の中でも現在インフルエンザにかかってしまった先輩もいるようですしね^^;;とにかく、風邪予防で上げられるのは基本的に手洗いうがいきちんと栄養バランスを考えた食事を3食取る早めに寝るですかね><とりあえず自分は、この3項目の中でちゃんと出来てるって胸張っていえるのは1項目しかありませんネ。。。((ォイ まぁ、そんな訳で自分の相方が嘔吐下痢にかかってしまったいじょう、自分は他人のフリなんて出来ませんしね^^;;まぁ、とりあえず日々の生活から変えていかなくては!!っということですね^^


では、そんな訳で本日はこの辺で><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-27 21:18 | 日記
ハィ、どうも時雨です><本日の前進は『提出物は計画的に行う』っということですかネェ。((今更何を  一応自分は、吹奏楽部なんですけど、部活で先輩とのお別れ会をやるんです。(毎年恒例で)そこで、パートの先輩(自分だったらトランペットパートの先輩)に色紙(寄せ書き的な)と、プレゼントを渡すんです。それで、自分はその色紙に皆が書きやすいようにわくとかイロイロ書くんですけど、その完成した物を10日までに提出しなくちゃいけないんですよッッ!!しかも、プレゼントも買いに行かなきゃいけないし、丁度その期間が学力テストと重なるし。。。((涙 そして、まさに追い討ちをかけるようにして、大量の提出物。。。。((大泣 まぁ、なので今更ながら気付かされたって訳ですよ^^;;結構自分って、テストの数日前にダァァァァっとやってテストに望む、1番やっちゃいけないやり方を解っていながら実行するタイプなのでまぁ、これからは、コツコツタイプでちゃんとやろうかなぁっと思いました^^



では、そんな訳なので本日はこの辺で><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-26 18:29 | 日記

初めまして☆

ハィ、皆さん初めまして><時雨です☆

まぁ、不定期気味になるかもしれないこのブログを温かい目で見守ってやってください^^;;ってな訳で、本日よりのほほ~んと更新スタートですッッ^^
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-25 17:55 | 日記