ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 2 )

今日は休日なのに珍しく午前中に起きた時雨ですb まぁ、いつも何時に起きてるんだょ!!っと思った方も多いと思いますが、想像にお任せいたします。。。。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
裏切られたなら落胆を味わえばいい。信じた先の素晴らしさを俺は知っているから。

d0112103_1421280.jpg

d0112103_14213246.jpg


では、本日も更新。まぁ、更新と言うよりかは、お知らせですかね?

◆◇お知らせ◇◆  

なっ、なんと11月21日ハリーポッターと不死鳥の騎士団DVD発売されます!!!!!



これは、買わなきゃダメッスヨ!!自分も買う予定ですbでも、それまでにお金が入るかどうか心配です。。。。。


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-11-17 14:31 | 映画

ハリポタ^^

ハィ、ど~も時雨です^^
土曜日でしたっけ??ハリーポッターとアズカバンの囚人がテレビで放送されますよね><正直楽しみですwwハリポタシリーズは数少ない自分が最後まで読めた小説なんですょ!!あと、春風から借りてたドラマ化もされた半月シリーズアレも確か読めてた気がします。。。。あと、春風に借りた((強制的に))小説がもう一個ありまして。。。なんだっけ??確か、神様家族だったけなぁ??アレは、すぐに断念しました^^;;なんと言うか。。。。くだらなかった((ボソ あっ!!スイマセン^^;;ゥソデス((棒読み))まぁ、あれですねぇ。。。ん~~どう感じるかは個人の自由ですからね><

それでまぁ、だいぶ話しそれちゃいましたけど、そんな訳ですっごくハリポタシリーズが好きなんですよ!!ぶっちゃけDVDパンフは完璧にそろっております!!((ビシッ 軽くマニアというものに片足突っ込んじゃってますが。。。。ちなみに、秘密の部屋はイトコと1回、友達と1回、違う友達と1回、先輩に誘われて1回と計4回も映画館で見ちゃいました><それでも、DVD買ってお家で見るだなんてヤッパリ自分、マニア片足といわず、両足突っ込んでましたね^^;;

あと、映画といえば今見たいものとして『バッテリー』があげられますね^^バッテリーは本は2巻までしか読んでませんが、マンガは全巻そろってます!!!((只今友達に貸し出し中))これも、マニアですかね((ワラ 『バッテリー』は時間を見つけて見に行きたいです><行けたらいいですけど。。。。

では、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-03-28 14:22 | 映画