ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 12 )

ドモ、猫舌の時雨です。ラーメンとか暑い食べ物が苦手です。。。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
人の死っていうのはどんな形であっても、その人がくれる最高のプレゼントなんだと思う。
人の死というものは悲しいのですが、こういう考え方もあるんだなぁって思います。。。ヤッパ、藤君の名言はスゴイです!!!!

d0112103_20385294.jpg
d0112103_20391111.jpg



さて、名言を紹介したところで、本日も更新!!
本日はネタが無いのでバトンで埋めますかね。。。

●一発変換バトン●

ルール  一発変換で文字を打つ
      回すたびにお題を追加する
      例あいーん→一回だけ変換→愛ーん


1 あいーん → 愛ーん

2 どっくふーど → ドックフード

3 こまねち → こまね地

4 みかん → みかん

5 だっちゅーの → 奪ちゅーの

6 りかちゃん → 理科ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 きれてないっすよ → キレテないっすよ

9 かんじゃにえいと → 患者に栄と

10 ようかん → 洋館

11 かとぅーん → 課トゥーん

12 ぶいしっくす → 部位シックス

13 きんききっず → 近畿キッズ

14 ひつがやとうしろう → ひつが雇う志郎

15 おれさまのびぎによいな → オレ様の美技に良いな

16 なしょなるからたいせつなおしらせです →  ナショナルから大切なお知らせです

17 といすとーりー → 問いストーリー

18 あけおめことよろ → 開けお目事ヨロ

19 あばらいれんじ → 愛バラレンジ

20 ならしかまる → ならしか◎

21 うえんつえいじ → 有縁杖維持

22 もんくあっかごるぁ → 文句あっかごるぁ

23 いく → いく

24 すかっとしたいころにどうぞ →  スカットしたい頃にドウゾ

25 それはきのせいですからごあんしんを →  ソレは気のせいですからご安心を

26 がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす →  害ラルでリア・伽藍・がるでぃ♂

27 えむにじゅうごまたんごせいじん →  エム二十ゴマ丹後勢人

28 ばぐおぶじいやー → バグオブ時イヤー

29 ぽんこつろまんだいかついげきばんぴーとろっと →  ポンコツロマン代価追撃版ピーとロット

30 どうみてもしょこたんです、ほんとにありがとうございました →  どう見ても書庫タンです、ホントにありがとうございました

31 どれみふぁそらしど → ドレミフラ空四度

32 くろねこやまと → くろねこ大和

33 おきなわあいてぃ-きょういくせんたー → 沖縄愛ティー教育センター

34 すっくえらー → すっくエラー

35 このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました → この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36 まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま → 枕から熊これ逆さから呼んでも枕からくま

37 さよーなら、じゃね。 → 沙ヨーなら、ジャね。

38 けんがいでんげんおふじのちゃくしんれきをおしらせ → 県外電源お富士の着信暦をお知らせ

39 やすねせかいいちへのちょうせん!こじま →  安値世界一への朝鮮!小島

40 あんたがったどこっさ、ひごさ、ひごどっこさ、くまもとさ → アンタがったどこっさ、庇護さ、庇護独鈷さ、熊本さ

41 ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた → 炉ムスカ・派炉・売る・ラピュタ

42 ちきんふぁひーた → チキンフラヒータ

 
なんか、コレ面白いですねww



では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-28 21:05 | バトン

(◎>▽<)b

ドモ、幸せの絶頂の時雨ですb本日も短めの更新。。。



今日は映画(『リトル・レッド ~レシピ泥棒は誰だ!?~』)を見に行ってきました!!ハッスルぉばぁちゃんに大爆笑ww

次は『クーローズ ZERO』その次は『ALWATS 続・三丁目の夕日』を見に行ってきます☆ハィ、ココで一言!!!自分、受験生ですけど、何か??


では、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-21 20:38 | バトン

(◎≧∀≦)∫

ドモ、時雨です。本日はバトンって事で1つ。。。。


結構長めのバトン




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
時雨ですw

2,お名前の由来は?
一瞬の思いつき。。。

3,何歳ですか?
15才

4,兄弟は何人?
2人

5,趣味は?
人間観察b

6,今、一番叶えたい夢は?
MYTRUMPET購入☆


【生活編】

1,ペットはいますか?
A DOG

2,今何してる?
小島よしお見て爆笑してますw

3,最近あった面白い話は?
欠陥が学校に枕を持ってきて寝てた ((ワラ
それから欠陥が『ア●パ●マン』のテーマソングに合わせて『椅子と机だけが友達さ~』っと歌っていたこと!!

4,最近あった悲しい話は?
ん~~学校で机の角に思いっきり『弁慶の泣所』ぶつけた;;

5,今日の朝ご飯何食べた?
紅茶(これって食べたに入るのかな?)

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
最近は早いです。。。7:15くらい?

7,通学or通勤は何で行く?
徒歩。。。チャリ通を求む。。。

8,最近楽しい?
プラス・マイナス0です。。。

9,ムカつくときってどうする?
。。。さぁ?

10,分からない事があったらどうする?
アハハ!!アハハハハ~!!もぅ、どうにでもなってしまえ~((現実逃避


【恋愛編】

1,初恋はいつ?
覚えてないですよ?

2,告白された回数は?
プッ(●゜ゞ゜)

3,告白した回数は?
ププッ

4,付き合った回数は?
その質問は地雷だヨォ~

5,どんな人がタイプ?
面白い人。。。

6,今好きな人居る?
どうでしょうね?

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
。。。??

8,嫌いな人のタイプは?
ゥジゥジ君

9,自分ってメンクイだと思う?
?????違うとおもいますよ??

10,一目惚れしやすいほう?
しない!!

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
年上!!

12,恋愛ってどう思う?
MEб(・∀≦☆)に聴いちゃダメ②ですよ。。。


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
・BUMP
・スピッツ
・チャットモンチー
・ミスチル
・ビートルズ
・QUEEN
・サスケ
・ゆず
・ブリーフ&トランクス
・コブクロ
      etc

2,そのアーティストで好きな曲は?
上から順に
・ギルド、アルエ、涙のふるさと、車輪の唄
・楓、魔法の言葉
・サラバ青春、迷迷ひつじ、シャングリラ
・しるし、君がいた夏、抱きしめたい
・Yester day
・WAS BORN TO LOVE YOU、WE WILL ROCK YOU、KILLR QUEEN
・雨の遊園地、12月のリング
・歩行者優先、超特急、栄光の架け橋
・青のり、みそ汁
・桜、ここにしか咲かない花
                 etc

3,他のアーティストで好きな曲は?
・ォレンジ

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
寝るときは聴きながら寝たりしているので、時間は計り知れないものです。。。

5,音楽っていいなぁって思う?
思う②!!

6,音楽番組見てる?
んと、塾とかさらない時間帯のやつは。。。((一応受験生

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
ん~~『うたばん』とか?


【その他】

1,好きな色は?
黒・白

2,どうしてその色?
モノクロトーンが好きだからw

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
なんかもう、『男になりてぇぇぇぇぇぇ!!!!』って思う。。。。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あぁ、時々アル。。。

5,携帯の機種&色は?
au・白

6,ストラップは何つけてる?
チシャネコw

7,パソコン歴何年?
さぁ。。。7年くらい?

8,ブログ歴は?
んと、このブログを立ち上げてからは。。。。8ヶ月くらい?

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
友達とは喧嘩しない☆

10,入院した事ある?
小さい頃はね。。。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
病は気から。。。。

12,人に頼まれた事は断りにくい?
ん~~基本はね?

13,メールする?
しますよぉ

14,最近は誰とよくメールしてる?
ん~友達のAさん

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
ヨーロッパ希望。。。

16,人生ってどう思う?
道だよね、道。

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
ドウモ、こんばんわ。これからもヨロシク^^

18,疲れた?
ん、眠い。。。

19,お疲れ様でした。
コチラこそ

20,最後に、回す方をどうぞ。
持ってけ泥棒!!




では、本日はこの辺で。。。。


d0112103_2025740.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-19 20:03 | バトン
ドモ、時雨です。今日は久しぶりに祭りに行ってきましたwwでも、今日は回って来たバトンを解消。。。

まったく、そー君こんなお題で僕に回しちゃって。。。ノンストップ・ノンブレスで話しちゃいますよwwでは、ドゾ^^


お題 「トランペット」


■ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?
中学入ってからwwもう部活見学の時に出逢ってこのキラリ☆と輝く銀色に一目惚れをしました!!それで、うんたら、かんたら(以下長いので省略

■ふたーつ。この方の魅力について語ってください
もちろん、TPのカッコ良さは計り知れませんww音色良し☆見た目良し☆初心者でも吹きやすい☆目立つ☆金管族の王様的存在ww

■みっつー。この方属性は?
属性?ん~~~いぶし銀!!!クールに見えて実は熱いヤツですww

■よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?
トロンボーンになってデュエットしてみたいですw

■いつつー。この方のイメージカラーは?
クールに輝くいぶし銀ww

■むっつー。この方に似合う季節は?
コンクールに燃える夏wwアンサンブルに燃える冬ww

■ななつー。送り主は誰?
そー君です!!

■やっつー。この方のイメージフラワーは?
この方とはそー君?ん~~~鈴蘭b

■ここのつー。最後に一言
引退して早1ヵ月が経とうとしています。。。。楽器が恋しい(#´⊃`)=3


■回す人5人
回ってる人いるとおもうけど。。。
・後藤さん。。。『レミオロメン』
・春風。。。『Bump』
・夾さん。。。『吹奏楽』
・ももさん。。。『フルート』
・もつ。。。。『顔文字』


まぁ、皆さん適当にやってあげてください。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-14 20:46 | バトン

これが恋!?

ドモ!!時雨です><本日も張り切ってバトン解消(●☆□☆●)これで、全部!!のハズ。。。
本日は2本です。。。では気合を入れて~~

強制バトン
●ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
ん~自分より背が高い!!

【2】財布はどんなのを使っていますか?
んと、コンバースのモノクロのヤツ?

【3】携帯ストラップは?
チシャネコww

【4】バッグはどんなのを使ってますか?
んと、基本使い分けしてるので。。。

【5】バッグの主な中身は?
基本、サイフ・ケータイぐらいかなぁ。。。((少なッッ

【6】星に何を願う?
なんか、ロマンチストだなぁ((苦笑

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
白w

【8】好きなスポーツは?
バスケ・野球w

【9】好きな曜日は?
やっぱ、土曜日でしょ(今日も休みで明日も休みww)

【10】最後に観た映画は?
『舞妓haaaaaaaaan!!』(aの数は適当)

【11】怒ってる時にどぅなる?
黙る・オーラに出る・寝る

【12】夏と冬どっちが好き?
どっちもどっち!!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
西関東吹奏楽コンクール(*´∀`*)

【14】ベッドの下に何がある?
床がアルw

【15】昨夜何をしましたか?
『鋼の錬金術師』読んで笑ってたb

【16】好きな車は?
自転車

【17】あなたの性格を一言で言うと?
変人ですけど何か?

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ん~~~~~~宇宙人

【19】濃い顔?薄い顔?
さぁ?

【20】身長はいくつ?
159

【21】自分の身体で嫌いなところは?
全て。。。。

【22】タバコは?
アウト・オブ・眼中

【23】ファッションは何系?
基本、Coolですが?

【24】カラオケで何を唄いますか?
最近は。。。ぅ~ん東京事変が多いなぁ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
BUMPの『アルエ』!!!!

【26】着メロは何ですか?
涙のふるさとb

【27】あだ名は?
ロミオ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちでも。。。

【29】何系の異性が好きですか?
何系!?ん~面白ければそれで。。。

【30】異性の好きな髪型は?
ん~~その人に合ってればなんだっていいんじゃないんですか??

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派で。。。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
160以上の人

【33】買い物は何処でしますか?
イロイロ。。。

【34】趣味は何ですか?
音楽鑑賞など②

【35】特技は何ですか?
背筋w

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ん~~~逢ってもいいっていう人ぉ!!挙手!!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
BUMPのNEWシングル!!

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
MyTPを購入☆

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
何も。。。普段のまま?

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
場合によって。。。

【41】初デェトは何処に行きたいですか?
~~~~~何処でもいいや!!

【42】男女の友情はあり?なし?
あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
頑張れb

【44】何て言われて告白されたい?
率直に。。。を求む。。。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
何でもいいや!!!

疲れた。。。最後のほう投げやりだねww
ンジャ次!!


恋愛バトン

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆
自分よりビックサイズな人b

Q2年下がスキ?年上がスキ?
年上w

Q3タイプの芸能人は?
水島ヒロ・福士誠治・藤君w

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
して欲しい:ん~~~楽しませてくださいw
して欲しくない:浮気したらプロレス技かけますわょw((悪笑

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
。。。

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください
。。。ん~~運動神経抜群とか?

Q7あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
さぁ?

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えor甘えられ?ん~~~どっちも?

尽くす?それなりに

嫉妬する?人並みに?

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
持ってけ!!泥棒。。。



デハ、本日はこの辺で。。。


d0112103_1715965.jpg

なんか、この曲前に流れてたなぁ。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-08 17:02 | バトン
ドモ!!時雨です><今日も張り切って更新!!っと言いたいところですが、バトンを解消したいと思います。。。今日は2つ行っちゃいたいと思います☆

サプライズバトン(R)

・これからあなたはとっても驚きな場面に出会う。
あなたの反応を書いてください。

Q,1 道端にあったパスポートの写真が指名手配犯と一致した
。。。イキナリそんなショッキングな問題Σ(・□・;)ん~~とりあえず、おまわりさんのところへ。。。

Q,2 おしりかじり虫におしりをかじられすぎた
Σ(・□・;)ャベェ

Q,3 朝起きて鏡を見ると、生田斗真の顔になっていた
ィケメンパラダイス!!!っと叫びながら踊る。。。

Q,4 朝起きて鏡を見ると、バナナマン日村の顔になっていた
『ぁ゛の゛ねぇ゛~ぞの゛ねぇ゛~』の真似をしたあとに気絶。。。

Q,5 幼稚園児3人に囲まれ、金をせびられた
逆にせびり返し!!!

Q,6 担任の先生がホスト(キャバクラ)に入るところを目撃
証拠写真をパシャリ。。。

Q,7 100万円がどぶにおちていた
拾う!!とりあえず拾ってその金でTPを購入☆残った金でドラムセットも購入(●☆□☆●)

Q,8 理科の実験で、自分の唾液を入れてもデンプンが変化しない
Σ(・□・;;)マジデ。。。

Q,9 学校につくと、全校生徒が校庭で「ハレ晴レユカイ」を踊ってた
とりあえず、混ざる。。。

Q,10 職員室で先生が先生に金を借りていた
さりげなく、自分も。。。((ォイ

Q,11 地図帳の琵琶湖が地図から消えていた
織田信長もビックリです。。。

Q,12 いくら探しても卒業アルバムに自分の写真が無い
実はソレは去年の卒アルだった。。。

Q,13 学校のプールが緑ではなく金色に変色
Σ(・□・;)何ぃぃぃ!?

Q,14 友達が部屋で綾波レイの抱き枕を抱いているところを目撃
ボクは何も見ていない、ボクは何も見ていない 、ブツブツブツ。。。。
 
Q,15 回すひと5人
持ってけ泥棒!!!!


はぃ!!次!!!!
色バトン



○好きな色は?
黒・白(イチマツ模様ならなお嬉しいww)

○嫌いな色は?
ピンクとか蛍光色。。。

○携帯の色は何色?
白w

○あなたの心の色は何色?
さぁ??ォレンジ??

○廻してくれた人の心の色は?
そー君はん~~~~クールっぽいから青!!!

○次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。

(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)
回してくれた人も入れて書きます。。。

●赤→赤??ん~~~~~

●青→ そー君

●オレンジ→ 後藤さん

●ピンク→ ももさん

●黒→ 春風

●白→んーーー



ってな訳で、本日はこの辺で。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-07 13:41 | バトン

久しぶり更新!!

ドモ時雨です><気が付けばもう10月!!時が過ぎるのは早いものです。。。

◆◇報告◇◆

9月15日に吹奏楽コンクール西関東大会がありました!!結果は言うまでもありません。『銅賞』でした。・゜(´□`泣)゜・。 でも、頑張ったし始めての西関出場が果たせたので満足・満足です(◎>п<◎)そう言えば、帰りのバスは面白かったなぁ。。。モノマネ兼カラオケ大会((ワラ 行きのバスも盛り上がってたそうですが、その日の集合が朝の5時30分だったため大爆睡☆だったそうで(パーカスのAさん&チューバのォカマさん談)。。。ハハハ((苦笑

それから、9月28日に体育大会がありました☆結果は『ゲビ』『ゲビ』の連続でゥチのクラスは賞状も何もありません((ワラ しかも、今年は自信があった個人技では投げようとした瞬間に話をかけられ手元を狂わせ総合8位に。。。(#´□`)=3ハァ あっ!!でも部活対抗リレーは面白かったです☆女子の運動部文化部混合で走ったんですがゥチの部活は5位だった気がします。。。でも、バトンがバチって。。。細すぎて落とすかと思いましたょ(п^□^;;)あと、剣道部の人はあんな重そうなやつを着てコケルコケル。。。一応救護(名ばかりの保健委員長)の自分は大忙しでした。。。


では、本題に。。。自分がブログをほったらかしてた間、バトンが溜まりに溜まってるので解消します。。。


■あなたの特徴を教えてください。

・朝はスーパー不機嫌人間!!しかし、昼間はテンション㊤㊤人間☆
・何故か、同性には『カッコイイ』と言われる。。。
・地震・雷大嫌い人間!!!!
・オレンジ色したお野菜食べられない(●゜ゞ゜)プッ

■あなたの好きな異性のタイプを教えてください。

・面白い
・優しい
・顔は関係ナシ!!!

■あなたの凄いところを教えてください

・賭け事で、今年はまだ一度も勝っていない!!(例えば、お菓子を買いに行く人・アイスを買いに行く人・焼肉のタレがないので買いに行く人etc)

■あなたの今迄で一番よかったテストの点数を5位ぐらいまで載せてください

・フフッ!!あの頃(小学生)の時は100点連発してたな。。。(シミジミ)

■あなたの異性に求める要素を5つ

ん~~
・面白い
・優しい
フッ(●゜ゞ゜)5つもねぇよ!!

■あなたの萌要素を5つ

。。。ハィ、スルー!!

■朝起きて目がベルばら風になっていた時、あなたのとりうる行動を挙げてください。

・とりあえず、もう一度寝る!!

■あなたの願い事を5つ挙げてください。

・自分の金でいつの日かMyTPをお買い上げする!!!!
ん~~今はコレだけ。。。

■次に回す人

・勝手にもらちゃって下さい☆





では、本日はこの辺で。。。。

d0112103_12175648.jpg

P.s この場を借りて言わせて下さい。
あの時言えなかったけど吹奏楽部3年の皆!!3年間こんな自分と音楽奏でてくれてありがとう☆ィロィロあったけど、やっぱ皆大好き(>□<)1・2年生!!『なんだコイツ?』っと思ったかもしれないけどそんな先輩についてきてくれてありがとう!!これからは君たちの時代だ☆パートの後輩!!たった2人しかいないTPパート。。。楽しかったね!!これからは、1人だけになっちゃうけど頑張ってね☆
                         以上、TPパートの変な先輩より
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-06 12:08 | バトン
ドモ!!本日、二度目の更新☆1回目の更新にも目を向けてみてください(=^∀^=)((お願い

では、早速残りのバトンを解消しましょうかね。。。これまた、過去にやったことがあるヤツ。。。


○●メルヘンバトン●○

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
んじゃ、メチャクチャ強い騎士で☆

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
まぁ、指示するのも楽しそうだし、戦うのも楽しそうだから。。。戦いながら指示を出す人((ぇ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
まさにロミジュリ((感動 まぁ、諦める気はまんざらナイデスネェ(●゜ゞ゜)ププ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
国民に尊敬される王?
フレンドリーもいいけど尊敬されるのも嬉しいなぁ。。。。

Q5、騎士団に入りました。
あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
もちろん大総統。。。。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~誰??

Q7、お城がある場所が選べるなら、
空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
オモシロそうだから((ォィ で☆

Q8、姫(王子)として称えられるなら、
頭脳?戦歴?美貌?
ん~~~頭脳明晰でww((ムリ でも、戦歴も欲しいです(w>∀<)Ψ((どっちだょ

Q9、飼いたい空想動物は?
もちろんドラゴンで☆

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、 エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)
ん~~~オモシロそうだから((ォィ 魔族??

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人で十分です。。。そう何人も相手できるほど自分はできた人間じゃないです。。。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
騎士団長を希望します!!

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
知ってるか??象さんはとっても神秘な動物らしい。。。。。バタッ

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
。。。JAPAN((ボソ 所詮島国ですよ!!島国万歳!!

Q15、このバトンを5人に回してください
(5人以下でも可)
やってみたいなぁ~~~~って一瞬でも頭をよぎった方は是非☆


☆楽器バトン☆

1.あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
●リコーダー(ソプラノ・アルト・バス)
何気にバスを吹いたことがある私。。。。まぁ、音楽の授業には欠かせない楽器さんですよね☆
●トランペット・コルネット
まぁ、現在やっている楽器さんです!!愛を注いで毎日演奏中ww
●ドラム・ギター・ベース・キーボード
これは、イトコとバンドを組み始めたときに経験した楽器さんです!!ギーター・ベースは指が届かなかったので断念。。。
●ピアノ
これは、まぁ、やりたくてやり始めたって感じです><
●Sax・エレクトーン・Hr・Tb・ユーホetc
まぁ、お遊びで吹かして貰った(弾かせてもらった)ものですかね。。。

2.あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
まぁ、きっかけはイロイロですよ(●^▽^)♪

3.もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
たくさんいすぎて省略。。。

4.楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
●TPと出逢えた
●吹奏楽を通じていろんな人と友達になれた
●精神力が養えた
●人前に出るのが余裕になったww
                     etc

5.もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
今度はダブルリードを吹いてみたいですww

6.あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
力を入れないってトコですかね??とりあえず、『出そう』とは思わず『響かせよう』と思うのが決めてです☆

7.メイン楽器での使用楽器、使用機材(エフェクターなども)を教えてください。
●トランペット
ぇっと、バックのヤツでマウスピースはバックの3cを使用させていただいております!!

8.あなたの楽器の師匠は誰?
先輩、講師の先生。。。。etc

10.次にまわす10人を楽器名とあなたとの関係と共に記してください。
楽器やってる方はドゾ!!




あぁ、さすがに1日に2回も更新するのは疲れました(#´Д`)=3 あっ、皆さんにご連絡です!!バトンが回ってきたら、迷わず自分に回しちゃってください☆

では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-22 13:53 | バトン
ドモ、時雨です!!今日はたまりにたまってしまったバトンを解消しちゃいたいと思います!!しかし、過去にやった事があるような気がするこのバトン。。。一体!?

まぁ、前置きはさて置き早速行ってみましょうかね☆


■吹奏楽部バトン■

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
ブッチャケ、3年目!!
 
2、あなたのパートは?
変人の集合体ラッパートです(●^∀^●)
  
3、なんで吹奏楽部に入ったの?
バスケか吹部かソフトかってすっごぃ悩んで決めました(*≧∀≦*)  

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
カヴァレリア・ルスティカーナ幻想曲
 まぁ、この曲は初めてのコンクールの自由曲なんですけどA・SaxのSoloがメチャクチャカッコイイ(●☆□☆●)それから、変拍子で結構拍取るのがめんどくさかったです(A´▲`;;)なんか、先輩とノリで吹いてた感じです((ォィ

空想・おもちゃ・夢
これは、アンサンブルコンサートで金管五重奏でやった曲です(●^▽^●)結構やりやすい曲でした!!トランペットがほぼ主旋を担当してるんですけど、相槌で入ってくるTbとかたまに出てくるHrの主旋がカッコいいんデスヨネ♪

ぐるりよざ
これは、過去にやったコンクール曲のダイジェスト版って事で定期演奏会でやらさせていただいた曲です!!冒頭部がめちゃめちゃカッコイイwwあと、Tbの主旋もスゲェカッコイイんです(w>▽<w)でも、1番カッコイイのはパーカッションのTimとかソッチ系ですかね☆

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
BR
これは、去年のコンクール曲の候補だったんですけどねまぁ、100人もいなきゃ演奏できない曲を30人でやるのはさすがにムリって事でボツになってしまった曲です(><)とりあえず、CDは持ってるんですけど楽譜も無いので、是非機会があったら吹いてみたいですね☆

東洋的狂詩曲
これも、去年のコンクール曲の候補→ボツ行きになった曲です(><)楽譜はあるので、合奏してみたいです!!

6、ユーホとテューバどっちが好き??
テューバですかね??ジャズの時のテューバって意外とカッコイイんです☆

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
なんでもできてスッゲェ!!!って思います(●>л<)

8、サックスうらやましい??
ぃや、あんまり思わないですね。。。。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
一応、不甲斐ないですがパートリーダーですからね。。。。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
ん~~最近はファッゴットとかObとかダブルリード楽器をやってみたいです☆

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
ん~~無いですかね??

12、クラシック好きですか??
好きですよ!!とくにバレー音楽とか(その中でも『三角帽子』が1番!!)

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
んと、リコーダーですかね??あとオカリナとか((ワラ

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
吹奏楽の皆さん是非!!

さらに、もういっちょ!!
~面白いバトン~

○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳は嫌い(てか、アレルギーなので『飲めない』が正しい)のでセロハン。。。。まぁ、普通助けなくても。。。ねぇ??

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
『マヂデ!?』と言いつつ手を入れる((ォィ

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
気付けば、チーズのご飯になってるのデス☆

○こんにちは。
ドモ(●≧▽≦)♪

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
ん~~~やっぱ、お金は欲しいので持ってます!!

○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
フッ(●゜ゞ゜)そんな事聞いちゃダメッスょ。。。

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
『あ゛~~~~~~~~~~~~!!』って言ってやる自信はある((ぇ

○ひたすら叫べ。
なんで、こんなに宿題出てるんだぁ~~~~~!!あ゛~~~!!終わんねぇ!!((叫』 。。。。。ふぅ。。。。。。チョットスッキリしました☆

○黒板って可愛いよね。
ですよねぇww((マテ

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
『ラッキィ☆いざ、逃走!!』

○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!
アニョハセヨ~~

○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
『フッ(●゜ゞ゜)マリモに負けてる自信はねぇょ』っと言って断る。。。

○ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)。
ハハハハ!!んじゃNO!!((マテ 。。。。ゥソですよ(+□+;;;)ちゃんと回しますって!!では、やりたい人持ってちゃって下さい☆




まぁ、手始めに第一弾!!とりあえず、第二弾はもっと真面目に応えよう。。。((反省
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-22 13:15 | バトン

彼氏ができました

ドモ、時雨です^^タイトルは一切気にしちゃダメです!!!
またまた放置寸前でしたが、久しぶりにしっかり更新!!

まぁ、更新って言ってもネタがないので((ボソ 本日は、バトンをやりまくってやろうと思ったので、やっちゃいます☆

まずは春風のところから貰ってきたバトンww

* ルール*

・見たら必ずやる  

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある 『○』 自分に任せちゃダメっすょ^^;;

長男、長女である 『×』 実は兄がいちゃったりします^^

相談されることが多い 『○』 恋愛体質じゃないのにね、されちゃうんですよィロ②と。。。

お年寄りには必ず席を譲る 『○』常識ですよ☆ 

成績は中の上より上 『○』まぁ、中の中くらい、つまり平々凡々ですかね??

人前でメイクするなんてありえない!!!『○』ありえない!!! 
         
○の数 『5』個


-B-

何もない所でよく転ぶ『○』フッ((鼻で笑う

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている『○』何故に!?

好きな色はピンク『×』どちらかと言うと嫌い。。。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 『○』あせらない②^^;;

何か集めているものがある『○』今はチシャネコとか?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある『○』変人と言われる率が高い。。。。

○の数『5』個

-C-

初対面の人と話すのが苦手『×』むしろ、積極的に話しかけるタイプww

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽『○』まぁ。。。。ね?

人前に出るのが苦手 『×』普通ですね^^

校則は破ったことがない 『×』まぁ。。。。ハハハ((苦笑

細かい作業をするのが好き『×』大っっっっ嫌い!!

○の数『1』個


-D-

男友達より女友達が多い『○』そりゃ。。。ね??

声が大きいとよく言われる『○』ハハハ!!良いではないかぁ??

自分の知らない子に名前を知られていることがある『○』なんで知ってるの??

自分のまわりはいつもにぎやかだ『○』国宝級の方々を取り揃えておりますww

文化祭や体育会は燃える!『○』体育会系で何が悪い!!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる『○』よく言われるww

○の数『6』個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる『×』フッッ。。。。そんな事自分が私服でスカートはいちゃう位ありえないっすょ!!

1人でいるほうが楽『×』ワィ②大好きww

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 『×』ボーっとしてんなょって突っ込まれる^^;;

自分はめったに怒らない『○』本気ではね。。。

早く結婚したい『×』どっちでも。。。

学校の友達に言っていない秘密がある『○』聞きたい??お金くれたら話してあげるよww

○の数『2』個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ 5個

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ 5個

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 1個

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 6個

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 2個

元気ッ仔ですか??まぁ、元気って言われれば元気ですww



次に後藤さんから貰ったバトンww
*可愛いと言われて浮かぶ人は?
大塚愛さん
ハルヒw(桜蘭高校)

*綺麗 と言われて浮かぶ人は?
ロビン&ナミ(ワンピース)
木村カエラさん

*癒される と言われて浮かぶ人は?
藤君w

*色気 と言われて浮かぶ人は?
色気??誰ダァ????IKKOさん((ワラ

*クール と言われて浮かぶ人は? 
中島美嘉さん

*男前 と言われて浮かぶ人は?
デイダラ&我愛羅&キバ&ネジ(NARUTO)
モリ先輩(桜蘭高校)
御柳&屑桐さん&黄泉(ミスフル)

*彼女にしたくなる人は? 
彼女。。。彼女。。。彼女??

*彼氏にしたくなる人は?
彼氏??男前に出てた方々!!

*ペットにしたくなる人は?
ペット??ワンタン&比乃(ミスフル)

*猫っぽい人は?
ネコかぁ。。。浜崎あゆみさん
 
*犬っぽい人は?
長太郎(テニプリ)
長倉豪(バッテリー)
キバ(NARUTO)

*優しい で思い浮かぶ人は?
優しいかぁ。。。たくさんいすぎて省略

*俺様街道まっしぐら な人は?
跡部(テニプリ)
サスケ(NARUTO)
猿野(ミスフル)
環(桜蘭高校)

*恐い 怖い 人は?
怖い人??そりゃ、言えないねww

*守っ(助け)てあげたくなる人は? 
ご老人。。。。

*守ってほしい人は?
別に、特には。。。。

*良い相談相手は?
国宝級レベルの我がグールプの方々。。。まぁ、殆ど相談したこと無いけど^^

*お疲れ様でした。ちゃんと埋まりました?
頑張りました><

*ではでは、このバトンを回答させてみたい人をあげて下さい!
画面の前で『やってみてぇー(目がキラキラ)』って思った人は是非。。。。

ハハハ、なんかかなり漫画のキャラがわんさか②と><


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-20 20:37 | バトン