ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の遊園地/サスケ

ハィ、ど~も時雨です><今日は、自分がカラオケで必ず歌う曲の、この曲を紹介したいと思います!!では、いってみましょう!!ドゾッッ><


雨の遊園地



                                 作詞 北清水雄太
                                 作曲 北清水雄太
                                 唄  サスケ


久しぶりに君を見かけた 遊歩道の人混みの中で
僕の好きだったあの笑顔 
知らない誰かに見せてたもしも願いが叶うなら 出会った日の二人に帰りたい

雨の遊園地 傘もささないであの時に乗ったメリーゴーランド
二人だけの時 もう戻れないんだね 
幸せな日々には

ずっと伸ばしていた髪も とうとう短く切ったんだね
まだ新しいその靴と とてもよく似合ってる
綺麗になった君を見て やっとこれで良かったと思えるよ

雨の降る街 傘をさす僕の腕に寄り添ってくれた君
思い出しても もう帰れないんだね
輝いた季節に

あの日待ち合わせた場所に駆け込む僕に 微笑んだ君
握りしめた小さな手は いつもより冷たかった・・・

雨の遊園地 観覧車の中で きらめく街の灯見ていた
二人だけの場所 もう戻れないんだね 
幸せな日々にそして一人きり僕は歩き出す 君との思い出抱いて
雲の切れ間から僕を照らす 夕日を背に受けて・・・




歌詞からわかっていただける通り、失恋曲です。。。でも、失恋した時にかぎらず悲しい時なんかでもよく聞きますネェ^^;; っというよりも、自分がよく聞いてる曲って失恋曲が多い気がします^^;;そんなんだから、恋が実んないんですかネェ。。。ぅ~~ん><解りませんねぇ。。。まぁ、いいです!!どぉせ自分は部活が恋人のような女なので^^あと、それからまたリクエストを受け付けようと思います!!なので、リクエストがあったら、ジャンジャンお申し付けください><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-28 18:29 | サスケ
ハィ、ど~も時雨です。今日は、朝から晩まで本当に寒かったッス((((++)))))) 寒がり&冷え性の自分にとっては指先が冷たくなって、感覚がなくなっていましたネェ。。。あと、それから自分とオールバックと七三でコンビを組んでいる、副部チョーが嘔吐下痢になってしまったみたいです++ そんな訳で、本日の前進は『風邪対策は万全に!!』ですかね^^これは、特に受験生の方々に気を使って欲しいです><自分の学校の先輩の中でも現在インフルエンザにかかってしまった先輩もいるようですしね^^;;とにかく、風邪予防で上げられるのは基本的に手洗いうがいきちんと栄養バランスを考えた食事を3食取る早めに寝るですかね><とりあえず自分は、この3項目の中でちゃんと出来てるって胸張っていえるのは1項目しかありませんネ。。。((ォイ まぁ、そんな訳で自分の相方が嘔吐下痢にかかってしまったいじょう、自分は他人のフリなんて出来ませんしね^^;;まぁ、とりあえず日々の生活から変えていかなくては!!っということですね^^


では、そんな訳で本日はこの辺で><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-27 21:18 | 日記
ハィ、どうも時雨です><本日の前進は『提出物は計画的に行う』っということですかネェ。((今更何を  一応自分は、吹奏楽部なんですけど、部活で先輩とのお別れ会をやるんです。(毎年恒例で)そこで、パートの先輩(自分だったらトランペットパートの先輩)に色紙(寄せ書き的な)と、プレゼントを渡すんです。それで、自分はその色紙に皆が書きやすいようにわくとかイロイロ書くんですけど、その完成した物を10日までに提出しなくちゃいけないんですよッッ!!しかも、プレゼントも買いに行かなきゃいけないし、丁度その期間が学力テストと重なるし。。。((涙 そして、まさに追い討ちをかけるようにして、大量の提出物。。。。((大泣 まぁ、なので今更ながら気付かされたって訳ですよ^^;;結構自分って、テストの数日前にダァァァァっとやってテストに望む、1番やっちゃいけないやり方を解っていながら実行するタイプなのでまぁ、これからは、コツコツタイプでちゃんとやろうかなぁっと思いました^^



では、そんな訳なので本日はこの辺で><
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-26 18:29 | 日記

初めまして☆

ハィ、皆さん初めまして><時雨です☆

まぁ、不定期気味になるかもしれないこのブログを温かい目で見守ってやってください^^;;ってな訳で、本日よりのほほ~んと更新スタートですッッ^^
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-02-25 17:55 | 日記