ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりの午後練

ドモ!!時雨です((只今、連続更新記録更新中))

今日は、久しぶりの午後練でした。そんな訳で今日は10時まで大爆睡☆頭スッキリィ(◎^□^◎)まぁ、本来なら早く起きて宿題等をしなければならないんですけどねぇ。。。((苦笑 おかげ様で、今日も宿題をいっこもせずに終わってしまいました(^ー^;;)いいのか!?こんな受験生(◆´U`)∫

まぁ、午後練のほうはボチ②ですねぇ(>A<)基礎練が10割ですねぇ(つまり、全部基礎練)吹奏楽をやってる人には解ると思うんですけど基礎っていうのは楽曲をさらうよりも辛いです((汗 特にロングトーン!!終わった後は頭がクラ②します(A´□`;;)そんな時は自分の持久力の無さを実感させられます。。。チョット自己嫌悪(´皿`#)

それから、全国に毎年行ってるような学校が演奏しているDVDを見ると『スゲェなぁ!!こういう演奏してたくさんの人感動させたいなぁ』って思います。。。下克上魂が燃え上がる瞬間デス。なので本選は上の地位にいる学校(?)に下克上魂でぶつかってきます!!(下の地位にうごめいてるヤツのチョットムリな目標(ワラ)

そんな訳で、本日はまたしてもネタが無かったのでチョットムリな目標を語ってみました(゜□゜◎)まぁ、とりあえず何事にもまず目標を立てる事が成功への第一歩だと思いますネェ☆

では、本日はこの辺で!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-31 23:09 | 日記
ドモ!!時雨です。今日も遅いながらしっかり更新☆((只今、連続更新記録更新中))

そー君から貰ったバトンです><見ちゃったのでャリマス!!

【強制バトン。見た人は必ずやってください。】

■ステータス


【HN】時雨

【年齢】15

【職業】厨房デス

【病気】多数のアレルギー持ちです。。。

【装備】ココ最近はズット体育着

【口癖】ほぉ、へぇ、そーなん??、ギザドン^^っと基本相槌が多い

【靴のサイズ】23?

【両親まだ結婚してる?】そろそろ危険かもしれません。。。ハィ嘘です^^ゴメンナサイ><

【ペット】犬が一匹。唯一の癒やし^^


■好きな

【色】白・黒

【番号】5。バスケの時の背番号です^^

【動物】基本なんでも好きですww

【飲みもの】カルピス!!夏にはコイツがそばに居ないと!!

【ソーダ】メロンソーダw

【本】最近、『キングダム』って漫画にはまってます><

【花】秋桜


■質問

【髪染めてる?】地毛が茶色なんで、よく『染めてる??』 って遠慮がちに聞かれマス

【髪の毛巻いてる?】そんな余裕無いですょ

【タトゥーしてる?】痛そう。。。

【ピアス開けてる?】前、強制的に開けられそうになった苦い思い出が。。。

【カンニングしたことある?】ないっすネェ。。。解んなかったら堂々と人に聞くタイプなんで^^;;

【お酒飲む?タバコ吸う?】どうせ、甘酒飲んで酔っ払った人ですょ!!所詮タバコの煙だけで頭が痛くなる人ですょ!!

【ジェットコースター好き?】好き!!大好き!!

【どこかに引越しできたらな~と思う?】地元も結構いいものですょ^^

【もっとピアス開けたい?】苦い思い出が。。。。

【掃除好き?】結構好きなのかなぁ?

【丸字?どんな筆字?】読み取りにくい字です。常に授業中は睡魔とバトルしてるのでノートの字はギッタギタです^^;;

【ウェブカメラ持ってる?】持ってないっすね

【運転の仕方知ってる?】チャリなら((ワラ

【携帯何?】au

【コンピューターから離れられる?】できますょ^^

【殴り合いのケンカしたことある?】ありますょ。結構前までの兄弟喧嘩スタイルでしたからネェ

【犯罪したことある?】ないっす!!

【お水/ホストに見間違えられたことある?】見間違えられたことはないけど、『ホストみたい』って言われたことなら。。。
                     
【ウソついたことある?】ウソハチキュウニヨクナイデスヨ((汗

【友達とキスしたことある?】ほっぺになら。。。あっ、変な誤解されるとイヤなので言っときマスケド、された側ですから!!

【浮気されたことある?】フッ。そんな悲しい質問ぶつけてくるんじゃネェョ


■現在の状況

【今着てる服】体育着

【今のムード】周りに家族が居て団欒モードデス

【今のテイスト】さぁ。。。

【今の臭い】ぇ!?

【今の髪型】なんだろ??前髪だけならBUMPの藤原さん並の長さです^^

【今やりたいこと】楽器の手入れがしたい^^

【今聞いてるCD】BUMPのカルマww

【一番最近読んだ本】バッテリー!!

【一番最近見た映画】パイレーツwwジャックかっこいい^^

【一番最後に食べたもの】ァィス(ガ○ガ○君のコーラ)

【一番最後に電話でしゃべった人】いとこ

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】居たら楽しいだろうなぁって思ってます

【まだ好き?】(?)

【新聞読む?】スポーツ欄をチラって見た後テレビ欄に行く

【ゲイやレズのともだちはいる?】居ないことを願いたい。。。

【奇跡を信じる?】奇跡は待ってても起きないと思います^^

【成績いい?】ソレは世界で最も聞いちゃいけない質問ですね

【帽子かぶる?】帽子は結構被りますネェ><最近は麦わら帽子に凝ってます!!

【自己嫌悪する?】ぅ~ん、あんまり(?)

【なんか依存してる?】そんなには。。。。

【親友いる?】いますねぇ^^

【身近に感じれる友達いる?】いますょ^^

【自分の字すき?】字じゃなく象形文字と化してるんでよく解りません^^;;

【見た目気にする?】結構


■初恋

【ファーストキス】someday

【一目惚れって信じる?】多分(?)

【ビビビ!を信じる?】運命とかそっち系ですか??

【思わせぶり激しい方?】解んないなぁ((苦笑

【無視ボタン】めんどくさいときは。。。基本押さないですよ

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイではないですけど、こういったことには疎いので良く解んないです^^;;


■自分のこと

【よく物思いにふける?】あんまり。。。

【自分は性格悪い?】さぁ??結構自由気ままな性格してるんで

【いやみ?】ん~~ドウデショ

【天使?】そりゃぁ、ゥチのおかげでくっ付いたカップルが何組あると思ってるんですか!?

【悪魔?】ぅちの朝一を見れば解るんじゃない??

【シャイ?】ィャ?

【よく喋る?】多分

【疲れた?】そんなには^^

以上です!!

時雨からの緊急報告
今日は、コンクールがあったので結果を報告したいと思います☆結果はとりあえず県予選を通過し本選出場の枠をGET☆してきました^^

では、本日はこの辺で♪
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-30 23:32 | バトン

蒸し暑ッッ。。。。

ドモ、時雨です。只今、連続更新の記録更新中☆

今日は27時間テレビを昨日(っと言うよりも今日?)、遅くまで見すぎて朝寝坊して朝から猛ダッシュで学校に行ったらなんと。。。集合時間間を勘違いをしていた(本当は8:30なのに8:00と)んですよネェ^^;;終わり!!ってネタ少なッッ!!毎日同じような生活をしてるんで最近は曜日感覚も無くなってるんで。。。実はブッチャケ今日は金曜日(小声)だと勘違いしてました^^;;後輩に言われるまで気付きませんでした(ダメな先輩((ワラ)

そう言えば!!最近本当に蒸し暑いので後輩たちが打ち水を朝一で来てしてました^^なんだか、夏の風情を感じました><あぁ、なんか打ち上げ花火でもパァっとやりたい気分ですww

では、本日は短いですがこの辺で^^

PS.明日はコンクールです!!頑張ってきます^^ファイト一発!!
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-29 19:06 | 日記
ドモ!!時雨です^^只今連続更新記録更新中☆(なんかややこしい)

今日は午後から先生が吹奏楽コンクールの偵察(?)に行ってしまったので午前中だけ練習がありました。ってな訳で今日の午後はダラダラ~グ~ダラ~♪する予定だったのに宿題の山が。。。話によると、同じ学校のヤツがもうあの大量の宿題を終わらせたとか終わらせてないとか(どっちだょ)自分なんか、殆ど手を付けてないに等しいくらいしかやってないのに^^;;もぅ、猫の手でも借りたいくらいです!!誰か、自分の代わりに宿題やってください((ォイ 

本日の出来事はソレくらいですかね^^あぁ、ネタが尽きちゃいましたょ^^;;なんか、強引ですけどココで自分のお気に入りの曲紹介でもさせていただきましょうかね☆

今回は、BUMPの『ギルド』デス^^

ギルド

人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気は少しもしない
いつの間にかの思い違い 「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

腹を空かせた抜け殻 動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか 喋らないで 思ってるだけ
人間という仕事をクビになって どれくらいだ
とりあえず汗流して 努力したつもりでいただけ

思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常

与えられて クビになって どれくらいだ 何してんだ
望んだんだ 選んだんだ 「仕事ではない」 解っていた

d0112103_156236.jpg

d0112103_1562493.jpg


では、本日はこの辺で☆目指せ!!記録更新^^
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-28 15:05 | BUMP
ドモ。時雨です^^2日連続の更新!!やりました^^

今日は日付が変わった瞬間(つまり、午前0時)からメールラッシュで目を覚ましました^^;;内容は全部一緒で『お誕生日おめでとう!!』ってなカンジでした。嬉しい反面、寝たいという願望が反面。。。結局、願望に負けて携帯を枕の下に。。。メールをくれた皆さんゴメンナサイ^^;;そして、朝携帯を見てみるとなんと新着メール13件!?ィヤァ。。。返すのに苦労しました><

それから、部活の皆にも祝っていただきました^^メチャクチャ恥ずかしかったです><でも、嬉しかったです!!

部活といえば、今日は先生が昨日コーヒーゼリーの素(?)みたいなものを買ったらしく、ソレを作ってくれました!!スッゲェ美味しかったです^^でも、少々苦かったのでミルクを2つ入れたら、アレルギー反応が。。。左右両方の腕に赤い斑点(?)みたいなものが出てきて、かゆくてかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて。。。(エンドレス)死にそうでした((ワラ 今度からは気をつけなくては!!

それでは、本日はこの辺で!!明日も頑張って更新するぞ((気合
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-27 17:28 | 日記

ん??

皆さんお久しぶりです、時雨です^^

気が付けば、夏休み中間位??((マテ 一体どれだけほったらかしてきたのやら。。。これからは少しづつまた更新していけたらなぁって思います^^

まぁ、このほったらかした期間たくさんの事がありました^^例えば、修学旅行とか他中との合同練とか七夕祭りとか中体連とかバンドフェスティバルとかテストとか((小声 ヤッパ1番思い出深いのは修学旅行ですかね??まぁ、ブッチャケ修学旅行がきっかけで仲良くなった人とかも居る訳で、結構な大イベントだったりもしました^^あとは日々の部活ですね。毎日が戦争!!命が危ない!!気を抜いたらでっかい爆弾投下されちゃいます^^;;まぁ、そのおかげで少しだけ精神的にでっかくなった気がします(◎^▽^◎)

部活といえば、もうすぐコンクールです!!たしか((ォィ 7月30日!!できれば予選を通過して選考会に出場して次の大会にもステップアップしてみたいものです☆まぁ、そのためには課題がたくさんありすぎるけど。。。((汗 まっまぁ、くいが残らないように精一杯やるまでです^^

まぁ、短いですが本日はこの辺で!!できれば明日も更新したいなぁ。。。((願望
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-07-26 20:35 | 日記