ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドモ、時雨です。今日も張り切って更新!!

はぁ、もう夏休みが終わりますよ(#´Д`)=3冷静になって考えてみると、ホントに休み日ってお盆休みの一週間だけでしたね(◎><)あとは、全部部活付け!!!1・2年の中でもこんなに部活だらけの夏休みは無かったですね(A´□`;)

9月15日まであとチョット。。。。つまり西関まであとちょっと。。。。『気合ぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃいぃぃぃっぃ((叫 』

では、気合を入れたトコで本日はこの辺で。。。明日から2学期が始まっちゃうヨォ(◎`∀´◎)暴れまくっちゃうヨォ(◆≧п≦)
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-26 15:44 | 日記
ドモ!!時雨です☆

聴くところによれば、チャットモンチー2ndアルバム・ニューシングルを。BUMP OF CHICKENニューシングル2枚をそれぞれ出すらしいのでその情報を少々お伝えしようかと。。。

チャットモンチーニューシングル《橙》9月5日決定☆只今、アニメ『BLEACH』のエンディングテーマでOA中!!
◆◇収録曲◇◆
 01橙
 02コスモタウン
 03リアル


初回限定『BLEACH』の書き下ろしワイドキャップステッカー付き!!
d0112103_1454145.jpg


2ndアルバム《生命力》10月24日発売決定
◆◇収録曲◇◆
 01親知らず
 02Make Up! Make Up!
 03シャングリラ
 04世界が終わる夜に
 05手のなるほうへ
 06とび魚のバタフライ
 07橙
 08素直
 09真夜中遊園地
 10女の子たちに明日はない
 11バスロマンス
 12モバイルワールド
 13ミカヅキ


初回限定盤は3面デジパック&スーパーピクチャーレベル仕様


BUMP OF CHICKENニューシングル《花の名》(11/3公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌)・《メーデー》
10月24日に発売予定

だそうです(●≧∀≦)Ψって、よく考えてみると生命力花の名メーデーって同じ日に発売じゃないですかッッΣ(・□・)お金が無いヨォ。。。。誰か恵んでください((ぇ

では、なんか気分的にBUMPさんの画像のせときます(◎^▽^◎)
d0112103_15132832.jpg
d0112103_15142164.jpg

d0112103_1514930.jpg



では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-25 15:17 | MUSIC♪
ドモ、時雨です!!

今日はモチロン、ネタが無いので曲紹介(w^Ш^w)
まぁ、BUMPさんの曲です☆


ハルジオン




虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった
ブリキのジョウロを ぶら下げて立ち尽くした昼下がり
名前があったなぁ 白くて背の高い花
視界の外れで 忘れられたように咲いてた
色あせて霞んでく 記憶の中ただ一つ
思い出せる 忘れられたままの花
いつだったっけなぁ 傷を塗らしたあの日も
滲んだ景色の中で 滲まずに揺れてた
いつだったっけなぁ 自分に嘘をついた日も
正しいリズムで 風と唄うように揺れてた
いつの日もふと気付けば 僕のすぐそばで
どんな時も白いまま揺れてた誰のため?何のため?
生きてく意味をなくした時
自分の価値を忘れた時
ほら見える 揺れる白い花
ただ一つ思い出せる 折れることなく揺れる


虹を作ってた 一度触れてみたかった
大人になったら 鼻で笑い飛ばす夢と希望
トコロが僕らは 気付かずに繰り返してる
大人になっても 虹を作っては手を伸ばす
幾つモノ景色を 通り過ぎた人に問う
君を今動かすものは何?その色は?その位置は?
夢ならどこかに落としてきた
希望と遥かな距離を置いた
ほら今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった 色も位置も知っていた
虹を作ってた いつしか花は枯れていた
視界にあるのは 数え切れない水溜りだけ
大事な何かが 音も立てずに枯れていた
ブリキのジョウロが ナミダで満ちてった------

まだ 虹を作ってるすがるように繰り返してる
触れられないって事も 知りながら手を伸ばす
名前があったなぁ 白くて背の高い花
枯れて分かったよ あれは僕のタメ咲いてた
気付くのが遅くてうなだれた 僕の目が
捕らえたのは水溜りの小さな芽 新しい芽
生きてく意味と また出会えた
自分の価値が 今生まれた
枯れても枯れない 花が咲く
僕の中に深く 根をはる
ほらここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら 折れることなく揺れる
揺ぎ無い信念だろう-----




d0112103_1620333.jpg

d0112103_16205561.jpg
d0112103_16211590.jpg



どうでしたか??疲れたときはBUMPが1番!!

ってな訳で、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-23 16:23 | BUMP
ドモ!!本日、二度目の更新☆1回目の更新にも目を向けてみてください(=^∀^=)((お願い

では、早速残りのバトンを解消しましょうかね。。。これまた、過去にやったことがあるヤツ。。。


○●メルヘンバトン●○

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
んじゃ、メチャクチャ強い騎士で☆

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
まぁ、指示するのも楽しそうだし、戦うのも楽しそうだから。。。戦いながら指示を出す人((ぇ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
まさにロミジュリ((感動 まぁ、諦める気はまんざらナイデスネェ(●゜ゞ゜)ププ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
国民に尊敬される王?
フレンドリーもいいけど尊敬されるのも嬉しいなぁ。。。。

Q5、騎士団に入りました。
あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
もちろん大総統。。。。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~誰??

Q7、お城がある場所が選べるなら、
空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
オモシロそうだから((ォィ で☆

Q8、姫(王子)として称えられるなら、
頭脳?戦歴?美貌?
ん~~~頭脳明晰でww((ムリ でも、戦歴も欲しいです(w>∀<)Ψ((どっちだょ

Q9、飼いたい空想動物は?
もちろんドラゴンで☆

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、 エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
(自分が人間以外になるのも可)
ん~~~オモシロそうだから((ォィ 魔族??

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人で十分です。。。そう何人も相手できるほど自分はできた人間じゃないです。。。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
騎士団長を希望します!!

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
知ってるか??象さんはとっても神秘な動物らしい。。。。。バタッ

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
。。。JAPAN((ボソ 所詮島国ですよ!!島国万歳!!

Q15、このバトンを5人に回してください
(5人以下でも可)
やってみたいなぁ~~~~って一瞬でも頭をよぎった方は是非☆


☆楽器バトン☆

1.あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
●リコーダー(ソプラノ・アルト・バス)
何気にバスを吹いたことがある私。。。。まぁ、音楽の授業には欠かせない楽器さんですよね☆
●トランペット・コルネット
まぁ、現在やっている楽器さんです!!愛を注いで毎日演奏中ww
●ドラム・ギター・ベース・キーボード
これは、イトコとバンドを組み始めたときに経験した楽器さんです!!ギーター・ベースは指が届かなかったので断念。。。
●ピアノ
これは、まぁ、やりたくてやり始めたって感じです><
●Sax・エレクトーン・Hr・Tb・ユーホetc
まぁ、お遊びで吹かして貰った(弾かせてもらった)ものですかね。。。

2.あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
まぁ、きっかけはイロイロですよ(●^▽^)♪

3.もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
たくさんいすぎて省略。。。

4.楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
●TPと出逢えた
●吹奏楽を通じていろんな人と友達になれた
●精神力が養えた
●人前に出るのが余裕になったww
                     etc

5.もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
今度はダブルリードを吹いてみたいですww

6.あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?
力を入れないってトコですかね??とりあえず、『出そう』とは思わず『響かせよう』と思うのが決めてです☆

7.メイン楽器での使用楽器、使用機材(エフェクターなども)を教えてください。
●トランペット
ぇっと、バックのヤツでマウスピースはバックの3cを使用させていただいております!!

8.あなたの楽器の師匠は誰?
先輩、講師の先生。。。。etc

10.次にまわす10人を楽器名とあなたとの関係と共に記してください。
楽器やってる方はドゾ!!




あぁ、さすがに1日に2回も更新するのは疲れました(#´Д`)=3 あっ、皆さんにご連絡です!!バトンが回ってきたら、迷わず自分に回しちゃってください☆

では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-22 13:53 | バトン
ドモ、時雨です!!今日はたまりにたまってしまったバトンを解消しちゃいたいと思います!!しかし、過去にやった事があるような気がするこのバトン。。。一体!?

まぁ、前置きはさて置き早速行ってみましょうかね☆


■吹奏楽部バトン■

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
ブッチャケ、3年目!!
 
2、あなたのパートは?
変人の集合体ラッパートです(●^∀^●)
  
3、なんで吹奏楽部に入ったの?
バスケか吹部かソフトかってすっごぃ悩んで決めました(*≧∀≦*)  

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
カヴァレリア・ルスティカーナ幻想曲
 まぁ、この曲は初めてのコンクールの自由曲なんですけどA・SaxのSoloがメチャクチャカッコイイ(●☆□☆●)それから、変拍子で結構拍取るのがめんどくさかったです(A´▲`;;)なんか、先輩とノリで吹いてた感じです((ォィ

空想・おもちゃ・夢
これは、アンサンブルコンサートで金管五重奏でやった曲です(●^▽^●)結構やりやすい曲でした!!トランペットがほぼ主旋を担当してるんですけど、相槌で入ってくるTbとかたまに出てくるHrの主旋がカッコいいんデスヨネ♪

ぐるりよざ
これは、過去にやったコンクール曲のダイジェスト版って事で定期演奏会でやらさせていただいた曲です!!冒頭部がめちゃめちゃカッコイイwwあと、Tbの主旋もスゲェカッコイイんです(w>▽<w)でも、1番カッコイイのはパーカッションのTimとかソッチ系ですかね☆

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
BR
これは、去年のコンクール曲の候補だったんですけどねまぁ、100人もいなきゃ演奏できない曲を30人でやるのはさすがにムリって事でボツになってしまった曲です(><)とりあえず、CDは持ってるんですけど楽譜も無いので、是非機会があったら吹いてみたいですね☆

東洋的狂詩曲
これも、去年のコンクール曲の候補→ボツ行きになった曲です(><)楽譜はあるので、合奏してみたいです!!

6、ユーホとテューバどっちが好き??
テューバですかね??ジャズの時のテューバって意外とカッコイイんです☆

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
なんでもできてスッゲェ!!!って思います(●>л<)

8、サックスうらやましい??
ぃや、あんまり思わないですね。。。。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
一応、不甲斐ないですがパートリーダーですからね。。。。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
ん~~最近はファッゴットとかObとかダブルリード楽器をやってみたいです☆

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
ん~~無いですかね??

12、クラシック好きですか??
好きですよ!!とくにバレー音楽とか(その中でも『三角帽子』が1番!!)

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
んと、リコーダーですかね??あとオカリナとか((ワラ

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
吹奏楽の皆さん是非!!

さらに、もういっちょ!!
~面白いバトン~

○ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳は嫌い(てか、アレルギーなので『飲めない』が正しい)のでセロハン。。。。まぁ、普通助けなくても。。。ねぇ??

○手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
『マヂデ!?』と言いつつ手を入れる((ォィ

○アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
気付けば、チーズのご飯になってるのデス☆

○こんにちは。
ドモ(●≧▽≦)♪

○コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
ん~~~やっぱ、お金は欲しいので持ってます!!

○ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
フッ(●゜ゞ゜)そんな事聞いちゃダメッスょ。。。

○輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
『あ゛~~~~~~~~~~~~!!』って言ってやる自信はある((ぇ

○ひたすら叫べ。
なんで、こんなに宿題出てるんだぁ~~~~~!!あ゛~~~!!終わんねぇ!!((叫』 。。。。。ふぅ。。。。。。チョットスッキリしました☆

○黒板って可愛いよね。
ですよねぇww((マテ

○「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
『ラッキィ☆いざ、逃走!!』

○朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!
アニョハセヨ~~

○今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
『フッ(●゜ゞ゜)マリモに負けてる自信はねぇょ』っと言って断る。。。

○ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)。
ハハハハ!!んじゃNO!!((マテ 。。。。ゥソですよ(+□+;;;)ちゃんと回しますって!!では、やりたい人持ってちゃって下さい☆




まぁ、手始めに第一弾!!とりあえず、第二弾はもっと真面目に応えよう。。。((反省
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-22 13:15 | バトン

キングダム!!!

ドモ、時雨です☆不定期更新脱出なるか??

あっ、そういえば昨日のタイトルで少々の誤解があったので言っときますけど自分に彼氏なんていませんから((叫 ハハハ((苦笑 そんなねぇ、彼氏なんてできた日には自分は幸せのあまり天国に登っちゃいますよ((キモ まっ、そんな訳なんでヨロシクお願いします((ペコ

あとテンプレ変えてみましたwwなんとなく大人っぽいカンジということでひとつ。。。

今日もモチロン、ネ、ネタが無いので((ボソッ ってな訳で今日は、自分が最近気に入ってる漫画を紹介☆

キングダム』なんか、もぅ主人公が面白いですww絵的には決行グロインデスケドネ。。。でも、同じ顔してても優しそうな漂とクールな秦王がカッコイイ(●´∀`)
時代背景は紀元前。500年の大戦時代にある中華西方の国・秦での話です!!
まぁ、興味のある方は是非Ψ(*^∀^*)Ψ

d0112103_1640386.jpg
d0112103_16404774.jpg
d0112103_16405552.jpg
d0112103_1641386.jpg
d0112103_16411360.jpg
d0112103_16412194.jpg



では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-21 16:41 | マンガ

彼氏ができました

ドモ、時雨です^^タイトルは一切気にしちゃダメです!!!
またまた放置寸前でしたが、久しぶりにしっかり更新!!

まぁ、更新って言ってもネタがないので((ボソ 本日は、バトンをやりまくってやろうと思ったので、やっちゃいます☆

まずは春風のところから貰ってきたバトンww

* ルール*

・見たら必ずやる  

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

-A-

学級委員をやったことがある 『○』 自分に任せちゃダメっすょ^^;;

長男、長女である 『×』 実は兄がいちゃったりします^^

相談されることが多い 『○』 恋愛体質じゃないのにね、されちゃうんですよィロ②と。。。

お年寄りには必ず席を譲る 『○』常識ですよ☆ 

成績は中の上より上 『○』まぁ、中の中くらい、つまり平々凡々ですかね??

人前でメイクするなんてありえない!!!『○』ありえない!!! 
         
○の数 『5』個


-B-

何もない所でよく転ぶ『○』フッ((鼻で笑う

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている『○』何故に!?

好きな色はピンク『×』どちらかと言うと嫌い。。。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 『○』あせらない②^^;;

何か集めているものがある『○』今はチシャネコとか?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある『○』変人と言われる率が高い。。。。

○の数『5』個

-C-

初対面の人と話すのが苦手『×』むしろ、積極的に話しかけるタイプww

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽『○』まぁ。。。。ね?

人前に出るのが苦手 『×』普通ですね^^

校則は破ったことがない 『×』まぁ。。。。ハハハ((苦笑

細かい作業をするのが好き『×』大っっっっ嫌い!!

○の数『1』個


-D-

男友達より女友達が多い『○』そりゃ。。。ね??

声が大きいとよく言われる『○』ハハハ!!良いではないかぁ??

自分の知らない子に名前を知られていることがある『○』なんで知ってるの??

自分のまわりはいつもにぎやかだ『○』国宝級の方々を取り揃えておりますww

文化祭や体育会は燃える!『○』体育会系で何が悪い!!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる『○』よく言われるww

○の数『6』個


-E-

年齢より2歳以上年上に見られる『×』フッッ。。。。そんな事自分が私服でスカートはいちゃう位ありえないっすょ!!

1人でいるほうが楽『×』ワィ②大好きww

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 『×』ボーっとしてんなょって突っ込まれる^^;;

自分はめったに怒らない『○』本気ではね。。。

早く結婚したい『×』どっちでも。。。

学校の友達に言っていない秘密がある『○』聞きたい??お金くれたら話してあげるよww

○の数『2』個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ 5個

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ 5個

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 1個

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 6個

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ 2個

元気ッ仔ですか??まぁ、元気って言われれば元気ですww



次に後藤さんから貰ったバトンww
*可愛いと言われて浮かぶ人は?
大塚愛さん
ハルヒw(桜蘭高校)

*綺麗 と言われて浮かぶ人は?
ロビン&ナミ(ワンピース)
木村カエラさん

*癒される と言われて浮かぶ人は?
藤君w

*色気 と言われて浮かぶ人は?
色気??誰ダァ????IKKOさん((ワラ

*クール と言われて浮かぶ人は? 
中島美嘉さん

*男前 と言われて浮かぶ人は?
デイダラ&我愛羅&キバ&ネジ(NARUTO)
モリ先輩(桜蘭高校)
御柳&屑桐さん&黄泉(ミスフル)

*彼女にしたくなる人は? 
彼女。。。彼女。。。彼女??

*彼氏にしたくなる人は?
彼氏??男前に出てた方々!!

*ペットにしたくなる人は?
ペット??ワンタン&比乃(ミスフル)

*猫っぽい人は?
ネコかぁ。。。浜崎あゆみさん
 
*犬っぽい人は?
長太郎(テニプリ)
長倉豪(バッテリー)
キバ(NARUTO)

*優しい で思い浮かぶ人は?
優しいかぁ。。。たくさんいすぎて省略

*俺様街道まっしぐら な人は?
跡部(テニプリ)
サスケ(NARUTO)
猿野(ミスフル)
環(桜蘭高校)

*恐い 怖い 人は?
怖い人??そりゃ、言えないねww

*守っ(助け)てあげたくなる人は? 
ご老人。。。。

*守ってほしい人は?
別に、特には。。。。

*良い相談相手は?
国宝級レベルの我がグールプの方々。。。まぁ、殆ど相談したこと無いけど^^

*お疲れ様でした。ちゃんと埋まりました?
頑張りました><

*ではでは、このバトンを回答させてみたい人をあげて下さい!
画面の前で『やってみてぇー(目がキラキラ)』って思った人は是非。。。。

ハハハ、なんかかなり漫画のキャラがわんさか②と><


では、本日はこの辺で☆
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-20 20:37 | バトン

危ない②^^;;

ドモ!!時雨です。

危うくまた放置かと思いましたよ^^;;危ない②

全く更新しなかった間にまた、いろんな事がありました^^まずは西関東大会出場枠GET!!したり、花火大会があったりしました^^ぃやぁ、気付けばもうお盆休みですよ!!今日は、朝早く起きて((めずらしく))おばぁちゃんの畑になっているトマトやらきゅうりやらナスやらを収穫。たまには土と語り合う(?)のもいいものです><取立てのトマトは最高でした☆

まぁ、本日はこの辺で☆

短いなぁ。。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-12 11:31 | 日記
ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日は、モチロン1日練でした^^でも、人数が少ない気が。。。体調は常に万全じゃないとダメですよね><(微熱が最近ズット続いてる愚か者の意見)

本選まであとわずか。。。。(でもないけど)なんだか、一昨年が懐かしいです^^(何故、去年じゃないの!!っと思った人は心の中にしまっておいてください)あぁ、先輩が懐かしい!!いつも、分奏やパート練で同じフレーズを2回間違えると『次ぎこのフレーズ間違えたらこの弓で足の皮剥ぐよ!!』『次、ソコ間違えたら譜面台で頭かち割るよ!!』『次ぎやったら、2時間正座ね。。。』『次、間違えたら3階の窓から飛び降りてもらうよww』など②たくさん、脅迫されたなぁ。。。あぁ、恐ろしい><でも、そのおかげでそこのフレーズは100発100中にできるようになったし、感謝②デス。でも他のところ間違えると睨むのはやめて欲しかったデス^^;;結構怖いですから!!結構なプレッシャーでした^^;;

そう言えば、最近友達に『髪型、(千と千尋の神隠しの)に似てる!!!』っと言われました。言われてみれば確かに似てる。。。。気が。。。。しなくもない。。。。髪の毛を切った当初は『ィッコウさん(どんだけぇ??でお馴染みの)に似てる!!』っと言われていたのに。。。髪が伸びたらですか!?この2人にはどんな繋がりがあるんだろう??っと少々悩みます^^;;

では、本日はこの辺で☆

d0112103_16592128.jpg

[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-03 16:59 | 日記
ドモ!!時雨です。((只今、連続更新記録更新中))

今日もモチロン1日練でした!!しかし!!今日はいつもと違って寝坊をしなかったためのんびり登校。しかし、それが災いを呼んだわけですね><まぁ、自分が学校の正面玄関に行くまでには野球グランドを横切らなきゃいけないんで、グランドを横切ろうとした瞬間『先輩!!先~~~~輩!!先~~~~輩~~~~~!!!!((叫』っと大声で自分を呼ぶ声が。。。朝からこんなに元気なのは、アイツ等しか考えられないと自分の頭が判断したため無視ボタン、スイッチオン!!まぁ、そんな訳で野球部の人達には変な目で見られましたが、無視して先を急ぐことに。。。しかし、全力疾走してきたかなんだか知りませんが、すぐに追いついてきて、自分の手をガッチリつかみ『先輩、何で無視するんですか!?』っとソコには可愛い後輩の姿が。予想大的中!!!と心の中で思いつつ『イヤァ。。。気分?』っと応えると『まぁ、そんなことは置いといて、先輩も一緒に走りましょう!!』っと言って自分の手を引っ張る。。。。ォイ②自分まだ肯定してないのですが^^;;とりあえず、手を引っ張られるので走らないといけない状況に陥り、結局走らされることに。。。しかも、走り終わった後に言われた一言『ヤッパ、先輩速いですね^^ョシ!!先輩、先輩もマラソン部の一員です☆』スイマセン^^;;マラソン部ってなんですか??もし、よろしかったら誰か自分に教えてください。。。。そして、後輩たちの勝手な会議の結果、自分はマラソン部の一員に。。。><誰か、助けてください!!!(心の叫び)

それから、今日は合奏中にも大変なことがありました。楽曲中にハイトーンを出した瞬間、口の中に血の味が広がりました^^;;どうやら、口内炎を潰したようです><(最近、風邪気味なので口内炎がお口に中に在中)マウスピースにも血が付いちゃいましたょ!!もぅ、痛いし、しみるし最悪でした><

なんだか、今日を振り返ってみると良いことがあまり無い。。。(むしろ無い)変な部活(?)の一員にされますし、朝から走らされましたし、口の中が痛いし><今日は、もう早く風呂入って寝ます!!!!



では、本日はこの辺で!!明日は今日の分まで良いことがあるように願って。。。
[PR]
by tp-buki-0727-04 | 2007-08-02 17:20 | 日記