ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0112103_23341061.gif


ドモ、あけましておめでとうございます(◎^□^◎)2008年が始まり心機一転!!!爽やか気分爽快♪で頑張っちゃいますヨォ~と意気込んでいる時雨です。今年もこんなバカを温かく見守ってください(●>П<)そして、今年も皆さんにとって良い年であることを心よりお祈り申し上げます(●^^●)では、2008年始まって第一投目は↓↓コチラ↓↓!!!

大丈夫。君は愛されてる。全てうまくいってるんだ。何も心配することはないよ。君は自身を持って笑っていればいいのさ。

d0112103_2330137.jpg
d0112103_23301230.jpg
d0112103_23305960.gif
d0112103_23321159.jpg
d0112103_23323227.jpg



ふぅ。。新年早々心が温まる名言ですネェ~



そういえば、実は昨日から今日、塾の『オールナイト授業』という簡単に言えば徹夜授業ですかね。まぁ、人にもよりますが自分はその授業の前に講座を2つ取っていたので夜の8時~の7時までズット塾にいました(A´□`;)眠くなるかなぁと思いきやテンション上がりまくりで、全然眠いとは思いませんでした!!友達と一緒でしたし、メッサ楽しかったですね(●^▽^●)塾の先生にモーニング娘の『LOVEマシーン』歌って踊ってもらっちゃいました☆でも、そのあと家に帰ってからは死んだように爆睡。。。起きたのは夜の7時!?意味ナイデスネェ~。勉強しろよ受験生!!!ってカンジです(#>Д<)


今日も実は徹夜の予定。。。だって、見たいテレビがたくさんあるんですもの(←誰だ?)!!まぁ、録画よりもリアルタイムで見たいというのが本能(なのか?)まぁ、今日も頑張りましょうかね~



さて、2008年最初の更新ですし、目標でも語りましょうかね?とりあえず、『高校生になります』まぁ、できれば志望校合格といったところでしょうか( ̄▽ ̄☆)とりあえず、高校生にはなりたいです。。。



はぁ、よく考えれば今年の干支は鼠ですね。ミッキー大忙しですよね。あと、ミニーちゃんも。まぁ、ブッチャケた話リアルミッキーは嫌いですが、ミッキーは好きデスヨォw


d0112103_23531592.jpg






はぁ~(#´□`)=3 なんだかこの変なテンションのせぇで言ってること9割方自分でも理解できませんヨォ。。。なんだかスイマセンでした㊦㊦


では、本日はこの辺で!!!!皆さん、良いお年を(◎><)
[PR]
# by tp-buki-0727-04 | 2008-01-01 00:00 | 日記
ドモ、『骨粗しょう症』が言えない時雨です。。。今日も張り切って更新します。見てやってください(●゜ゞ゜)では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
愛してくれなくてもいい。俺が「愛してる」と言ってやるから。

d0112103_18381451.jpg

d0112103_18383777.jpg



ぁ~~気付けば今年もあとわずかですネェ。。。なんだか妙に淋しいような気が。。。ハッ!!(●□●)いけません②ポジティブに②!!!ん~~来年はいくらぐらいお年玉が貰えるかなぁ~。実はまだ去年のお年玉が結構残ってて、今年のたして何か大きな買い物をしよう!!ぅん!!例えばそうですネェ。。。漫画の大人買い!!!!。。。。ハィ、くだらないですネェ(A´□`;;)とりあえず、新しい自分専用のPCが欲しいです( ̄▽ ̄☆)そしたらもう、休みの日は1日中部屋にこもってPCいじりまくりデスヨォ~!!!。。。ハィ、画面の前の皆さん引かないで下さいネェ~。あとは、今年もまた貯めて『いつかは買うぞMY TP 計画』のたしにでもしましょうかね(◎^^◎)


まぁ、この『いつかは買うぞMY TP 計画』なんですけど、実は親に1回だけねだったことがあるんですよネェ~。自分が欲しい45万の。。。そしたら、一瞬のスキもなく『ダメ』でしたからねぇ~。それから、『しょうがねぇ(●`A´)自分で金ためて買うかぁ~。』ってなってですネェ~金を貯めるようになったんですヨォ(◎`∀´◎)まぁ、いつ貯まるかはホント謎なんですけどね。。。




なんだか今日は喋りまくったような気が。。。そんな事無いか?まっ、いっか。ンデハ、本日はこの辺で、ドロン。
[PR]
# by tp-buki-0727-04 | 2007-12-26 18:54 | 日記
ドモ!!画面の前の皆さん、メリークリスマス☆デス。お久しぶりです。限界に挑戦中の時雨です。。。勉強嫌いが更に悪化しそうです。。。フゥ(#´□`)=3 では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
最初の一歩しか踏み出せないならそれでいい。後は俺にまかせろ!

d0112103_1811645.jpg

d0112103_182046.jpg




BUMPさんのNEWアルバム『orbital period』発日に買っちゃいました!!!只今、聞きながら更新中デス☆


そぉ言えば、あと1ヶ月も無いうちに私立の入試ですよ!!!人生初☆の入試デスヨォ(;;●□●)緊張します。特に面接!!!面接練習の時に面接官に扮したの先生に言われたのですが、『入り口で4回以上やり直ししたのはお前だけぞ』。。。ノォ~~((ショック  誰か緊張しない方法を教えてください。。。そりゃぁ、楽器を持って人前で演奏するのは全然OK!!なんですけど、話すってのがチョット。。。それから、お勉強。。。コレはキツィ。。。今まで1時間以上机に向かって勉強するという習慣があまり無かった自分に3時間も4時間も勉強するって言うのは。。。生き地獄同然デスヨ。。。




さて、本日はクリスマス・イヴっと言うわけなんですが今年も1人身のクリスマス。。。悲しい!!!『来年は、来年は』っと言いながら一生を過ごすのでしょうか。。。ぅ~~なんか、悲しくなってきました。・゜(涙´П\)゜・。 まっ、前向きに生きましょうb では、クリスマス・イヴってな訳で、自分からのささやかなプレゼントです(●^^●)『いらねぇょ!!!こんなの!!!管理人死ね』っと思っても、ココは少し大人になってもらってあげてください。。。




d0112103_18291683.jpg





んじゃ、本日はこの辺で。。。
[PR]
# by tp-buki-0727-04 | 2007-12-24 18:29 | 日記
ドモ、今日は頑張って1人で布団を干せた時雨です(◎^^◎)では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
独りで生きていける強さなんてものは要らん。

d0112103_13345212.jpg
d0112103_13352574.jpg



今日は1人で家で引きこもってズット音楽を聴いてました!!!曲は殆ど吹奏楽なんですけどネェ♪気に入っている曲をチョット紹介いたします(●><)b

東洋的狂詩曲
⇒この曲は昨年度のコンクールの候補曲だったのですが、難易度が高い為に断念した曲です(A´□`;)最初の木管のハーモニーとイングリッシュホルン(であってるかな?)の旋律の掛け合いが神秘的で好きですし最初の旋律をトランペットが受け継いだところとかチョットテンション上がったりします((危険 それから、後半は前半とは打って変わって金管族のメインの旋律が出てきて神秘的かつ優しい曲想から一気に華やかな曲想に変わります!!!まぁ、ソコが1番好きですかネェ~(◎^^◎)


カヴァレリアルスティカーナ幻想曲
⇒この曲は一昨年前のコンクールで演奏した自由曲です!!!この曲は恋愛悲劇をモチーフにした曲で最初はパーティーを思わせるような3拍子のワルツみたいなノリですかネ(◎^^◎)この曲で1番好きなのは中盤のサックスとクラリネットの旋律とソレを引き継いだトランペットの旋律です☆それからサックスのSOLOですかネェ~♪ちなみにやったことのある曲なので苦労話をひとつ。。。一番最後の所はホントに指が回らなくって死にました。。。難しかったです。・゜(´□`泣)゜・。


まぁ、今日はこの辺にしときましょう(●><)b 多分このまま行くと自分が止まらなくなるので((苦笑  また機会があったら紹介しますねぇ♪



では、本日はこの辺で☆
[PR]
# by tp-buki-0727-04 | 2007-12-01 14:09 | 吹奏楽
ドモ、テストが返された時雨です。パトラッシュ、僕生まれ変わったらピーターパンになりたいヨォ。。。大人になんかなりたくないヨォ((泣 (まさにピーターパン症候群)まぁ、そんなことはほっといて本日の名言は↓↓コチラ↓↓
俺の喉からあなたの耳まで新しい唄がおつかいに行く。俺の唄は迷わないから俺も心配ない。いってらっしゃい。 

d0112103_16233524.jpg
d0112103_16235085.jpg
d0112103_1624690.jpg



さて、名言を紹介したところで本日は、ネタが無い為曲紹介(パチ②)

では、BUMPさんのコチラの曲です(◎^^◎)ドゾ!!



カルマ


d0112103_16274721.jpg
d0112103_16282611.jpg
d0112103_16291424.jpg
d0112103_16295987.jpg
d0112103_16303598.jpg
d0112103_1631697.jpg





ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる
心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる
必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方ないから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない
ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間
初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る
忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる

僕らはひとつになる



カルマはよく友達と歌ったりします(●><)b

では、本日はこの辺で☆


~訂正~

昨日の記事でうちのアニキを『2コ上』としましたが、正確には『3コ上』です。。。
まぁ、自分の身内の年齢を間違えることは良くありますよ。。。多分
[PR]
# by tp-buki-0727-04 | 2007-11-30 16:33 | BUMP