人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに先輩と(´V`)v

ハィ、ど~も時雨です^^

今日は、先輩とのお別れ会があってお好み焼きパーティやレク等イロイロやりました!!それでまぁ、なんと言うか正直言って疲れました^^;;なぜかと言うと、お好み焼きパーティでお好み焼きとチヂミを自分の班は作ったんですけど、お好み焼きを作るレシピにキヤベツは3枚分ってでっかく書いてあったのにもかかわらず、私のパートの1年生はキャベツ丸々一個を全部千切りにしてしまい、皿がキャベツでいっぱいに。。。(´□`#)モチロン入れませんでしたけど。。。そして、その子はもう1つやらかしてくれました><チヂミの生地みたいなのが量が少ないからニラは少しでいいよって言ったのにもかかわらず一束全部切っちゃいましたし。。。しかも、見てないうちに『先輩入れていいですよね^^』っと言ってそのニラ全部入れちゃいましたし(しかも混ぜてましたし)((涙 はっきり言って、チヂミがニラ焼きになってましたょ!?まぁ、何とか食べれるくらいまで至らせましたけど^^;;まぁ、彼女は天然ボケな訳ですよ><だから、仕方がないんです!!だって、里芋の事をごぼうと言った子なんです(;_;)見た目全然(とは言いませんけど)違いますよね!!でも、そんな子なんです><だから、一応笑って許してあげますよ^^

まぁ、そんな訳で出だしっからクタクタ><でも、その後に先輩と最後の合奏がありまして(ちなみに曲は夏のコンクール自由曲)、久しぶりに2ndを吹いてちょっぴり感動です^^初心に帰った気がします((ワラ とりあえず、先輩が卒部するまでは3ndが本職だったんですけど^^;;

そう言えば、入学式で毎年演奏させていただくんですけど入退場はなんと我らが副部長が指揮をするんですけど、チョット(ィヤ、かなり)心配です^^;;何故なら1拍目を2回振っちゃって、コッチとずれたので。。。まぁ、これからも、副部長には頑張っていただきたいものです^^

あと、今日Clの子にチャットモンチーの『さらば青春』(CMで使われてた)のCD借りちゃいました^^スッゲェ嬉しいです><

では、この辺で><
by tp-buki-0727-04 | 2007-03-30 18:12