人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心なしか。。。

ハィ、ど~も時雨です^^

今日は、初めて新顧問の先生とご対面!!吹奏楽員皆さん御緊張の様子で><実際に、日頃の練習なら集合時間ギリギリに滑り込むか、遅刻する人だって居たのに今日は皆、集合の15分前に大体の人数が集合!?ビックリです><実際に自分も20分前には居ました^^;;

それで、新顧問さんは3時ごろに来るような来ないようなカンジでその間スッゲェ緊張しっぱなしでした^^;;そして、緊張しっぱなしで数時間。ようやく新顧問さんが来て吹奏楽部員全員集合!!!属に言う体育座りというヤツで新顧問さんのお話を聞いたんですけど、その時に心なしか、自分の手が震えてる!?

そして、自己紹介。自分は緊張すると声が低くなるんです!!なので、今回も。。。あぁ、恥ずかしかったです><それで、自分が自己紹介をしている時に、先生の顔を見たら何故か超笑顔^^コッチもつられて笑っちゃいました^^;;あと、『これから、どういう部活にしたいか・目標』を言わされたのですが、はっきり言って何を言ったのか覚えてません(´△`#)((何やってんだか、自分))

まぁ、第一印象としては悪いイメージは与えなかったと思います!!((きっと))確か、明後日はイョイョ先生が合奏をしてくれるみたいなんですけど、タクト(指揮棒)が飛んでこないかどうかが心配です><

では、本日はこの辺で。。。。
by tp-buki-0727-04 | 2007-04-02 17:05