人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の死っていうのはどんな形であっても、その人がくれる最高のプレゼントなんだと思う。

ドモ、猫舌の時雨です。ラーメンとか暑い食べ物が苦手です。。。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
人の死っていうのはどんな形であっても、その人がくれる最高のプレゼントなんだと思う。
人の死というものは悲しいのですが、こういう考え方もあるんだなぁって思います。。。ヤッパ、藤君の名言はスゴイです!!!!

人の死っていうのはどんな形であっても、その人がくれる最高のプレゼントなんだと思う。_d0112103_20385294.jpg
人の死っていうのはどんな形であっても、その人がくれる最高のプレゼントなんだと思う。_d0112103_20391111.jpg



さて、名言を紹介したところで、本日も更新!!
本日はネタが無いのでバトンで埋めますかね。。。

●一発変換バトン●

ルール  一発変換で文字を打つ
      回すたびにお題を追加する
      例あいーん→一回だけ変換→愛ーん


1 あいーん → 愛ーん

2 どっくふーど → ドックフード

3 こまねち → こまね地

4 みかん → みかん

5 だっちゅーの → 奪ちゅーの

6 りかちゃん → 理科ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 きれてないっすよ → キレテないっすよ

9 かんじゃにえいと → 患者に栄と

10 ようかん → 洋館

11 かとぅーん → 課トゥーん

12 ぶいしっくす → 部位シックス

13 きんききっず → 近畿キッズ

14 ひつがやとうしろう → ひつが雇う志郎

15 おれさまのびぎによいな → オレ様の美技に良いな

16 なしょなるからたいせつなおしらせです →  ナショナルから大切なお知らせです

17 といすとーりー → 問いストーリー

18 あけおめことよろ → 開けお目事ヨロ

19 あばらいれんじ → 愛バラレンジ

20 ならしかまる → ならしか◎

21 うえんつえいじ → 有縁杖維持

22 もんくあっかごるぁ → 文句あっかごるぁ

23 いく → いく

24 すかっとしたいころにどうぞ →  スカットしたい頃にドウゾ

25 それはきのせいですからごあんしんを →  ソレは気のせいですからご安心を

26 がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす →  害ラルでリア・伽藍・がるでぃ♂

27 えむにじゅうごまたんごせいじん →  エム二十ゴマ丹後勢人

28 ばぐおぶじいやー → バグオブ時イヤー

29 ぽんこつろまんだいかついげきばんぴーとろっと →  ポンコツロマン代価追撃版ピーとロット

30 どうみてもしょこたんです、ほんとにありがとうございました →  どう見ても書庫タンです、ホントにありがとうございました

31 どれみふぁそらしど → ドレミフラ空四度

32 くろねこやまと → くろねこ大和

33 おきなわあいてぃ-きょういくせんたー → 沖縄愛ティー教育センター

34 すっくえらー → すっくエラー

35 このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました → この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36 まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま → 枕から熊これ逆さから呼んでも枕からくま

37 さよーなら、じゃね。 → 沙ヨーなら、ジャね。

38 けんがいでんげんおふじのちゃくしんれきをおしらせ → 県外電源お富士の着信暦をお知らせ

39 やすねせかいいちへのちょうせん!こじま →  安値世界一への朝鮮!小島

40 あんたがったどこっさ、ひごさ、ひごどっこさ、くまもとさ → アンタがったどこっさ、庇護さ、庇護独鈷さ、熊本さ

41 ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた → 炉ムスカ・派炉・売る・ラピュタ

42 ちきんふぁひーた → チキンフラヒータ

 
なんか、コレ面白いですねww



では、本日はこの辺で☆
by tp-buki-0727-04 | 2007-10-28 21:05 | バトン