人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、トランペット奏者((時雨と申します))が管理する、毎日起こる言うも爆笑!!聞くも爆笑!!な瞬間をつれづれなるままに書きつづっているブログです♪((只今、お友達大募集中><))


by tp-buki-0727-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽には国境がないと思ってる

ドモ、時雨です(><)一昨日から部活が始まっているのですが、委員会・掃除と今のところ遅刻記録を更新している時雨です。。。この記録はそろそろ更新をストップしたいです(切実に)。では、本日の名言は↓↓コチラ↓↓
音楽には国境がないと思ってる

今日は部活について語ろうと思います。ゥチの部活はかなり人数が多くて人の名前を覚えるのだけで精一杯デス。。。だって、1学年に50~60人ですよ!?ビビりました(●☆□☆●)

そして今日は歌練習だったのですが、隣にいる先輩が。。。。カッコよすぎです!!!!いろんな意味で緊張しちゃいましたよ!?もぅ、あの先輩方を毎日見てしまうと目が肥えてあらぬ方向に行ってしまいそうです((ォィ ホントにホントにホントにホントにホントに!!!!!!!(しつこい)カッコいいんですよ(*^^*)素敵すぎです♪


まぁ、歌練習中は音を取るのに必死でしたけど。。。自分はメゾってパートなんですけど、いつもソプラノなので初めての試みです☆発声練習は鏡を片手に、まるで『ウタ魂』の『鮭の産卵顔』のように。。。先輩いわく、3年間やっているとかなり表情筋がつくらしいです(*´∀`*)表情筋がつくとカナリ顔の印象が変わるらしいです☆ミ 頑張るぞぉ㊤㊤




では、本日はこの辺で。。。


PS.授業中が眠くてしょうがないのですが、どうすればいいですか???(切実な悩み)
by tp-buki-0727-04 | 2008-04-18 22:40 | 日記